※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー2
子育て・グッズ

2才の息子の頭の形が心配です。写真を添付しました。ご意見をお聞きしたいです。

こんにちは!質問失礼致します!頭の形についてです 。先日いとこの子供(2才)が三角頭蓋の疑いで検査をし ていると聞きました。 早期癒合症とも言うそうです。 そこで息子の頭の形も指摘されました。おでこの出具 合が似ていると言う事で心配になっています!産まれ た時から多少縦長で後ろから見ると外国の子供の様に 小さな頭をしていて周りからはよく綺麗な頭の形と言 われます!なので、急な指摘でビックリしています! 息子の頭を真横から撮った写真載せますので意見が聞 けたらと思います!宜しくお願いします。以前に同じ質問をしましが他の方の意見も聞きたく再度質問させて頂いております。以前、回答下さった皆様ありがとうございました☆

コメント

うーにゃんん

我が子も頭が小さめで
おでこでてます…((( ⍥ )))💦
病院ではなにも言われてないですが…

写真みえずらいかもです💦

• シェリー2

シェリー2

回答ありがとうございます!
    私も病院では何も言われていませんが質問した内容と同じ事を聞いたら忙しいのかちゃんと見もせず大丈夫!!!と速答されました!ママの過剰な心配に飽き飽きしている先生もいるだろうと思って流しましたが…

• 12月13日
  • うーにゃんん

うーにゃんん

なんにも言われないうちは
    たぶん大丈夫だろうと気にしすぎないようにはしてます((( ⍥ )))

• 12月13日
  • シェリー2

シェリー2

そうですね!今、悩んでいても仕方ありませんね!見守っていきます!ありがとうございます(*^^*)

• 12月13日