※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

私のことは好きですか。私のことはほかの女以下ですか。私のことは風俗以下ですか。私はいったい何なんですか。あなたの何なんですか。もう、やめたいです。妻でいることをやめたいです。

私のことは好きですか。
私のことはほかの女以下ですか。
私のことは風俗以下ですか。
私はいったい何なんですか。
あなたの何なんですか。
もう、やめたいです。妻でいることをやめたいです。

コメント

あず

やめて楽になりましょ💓

• 初ママ

初ママ

はい。そうですよね。

• 8月24日

大丈夫ですか?浮気されましたか?

• 初ママ

初ママ

もう子ども2人いる結婚4年なんですが…今日色々あって、更に結婚式の前から知り合ってた女と式の次の日に遊ぶ約束をしてたこと、風俗に妊娠中にいっていたこと、色々と今までにありまして、更に今日少しもめて。妻でいることがバカらしく思えてきました。

• 8月25日

退会ユーザー

それは辛いですね。。
    うちの旦那も多分風俗いってますよ
    付き合う前からよく行ってる人でした。
    きもいですよね

• 8月25日
  • 初ママ

初ママ

気持ち悪いです。でも好きだったからその時は許してしまったんです。もう後悔しかありません

• 8月25日

退会ユーザー

もう男は行くものだと諦めてます、、
    それでセックスレスになったら私も他に相手みつけます。。

無理に一緒にいる必要はないです

• 8月25日
なな

一年前、私も全く同じような気持ちになりました。離婚して夫から解放され改めて子供との時間に幸せを感じていますよ😊

• 初ママ

初ママ

そうなんですね。そのほうがいいんですかね

• 8月25日
りさっち

私も最近そのような気持ちです。同じく妊娠中に風俗通ってて、今もまた怪しい。。機嫌のいい時だけ体求めてこられるしで、ほんとにげんなり。。世の中離婚が多いのも理解できる。。

• 初ママ

初ママ

ほんとにそうですよね。私がしたいときは絶対にしてくれなくて、自分がしたいときだけきます。もうやめてほしい

• 8月25日
るぴ

離婚って簡単じゃないですよね。
子供1人ならまだしも、2人だと育てていけるかなとか思いますよね。
私も離婚したいけど、子供のこと考えると私が我慢すれば済む話なので、躊躇してしまいます。
私の場合、子供1人なんで、まだなんとかなりそうだけど…