※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

32週目で前駆陣痛のような痛みがあります。この時期に早いですか?どんな痛みでしょうか⁉️経験者いますか⁉️

明日で32週目、9ヶ月になります。昨日から。子宮が痛く、張るののと、違う感覚で、前駆陣痛のような気がます。こんなに早くから、
あるものですか?経験された方いますか⁉️
子宮が生理痛のように痛いです。子宮が頭が固定され、のびる?大きくなってる感覚もあるのですが、この時期に前駆陣痛ははやすぎますか?なんの痛みでしょうか⁉️

コメント

おはようございます。
子宮の痛みはどうですか?
私も第2子妊娠中、27か28週頃、何とも言えない張り?痛み?がありました。
悪阻がひどく、1日中吐いていて、お腹に力が入ったからかな。と思っていたんですが、夜になってもおさまらず眠れないので、受診しました。
そしたら「陣痛きてる!即入院!」でした(><。)
その痛み?のようなものは、定期的ですか??前駆陣痛のように感じるなら、まだ陣痛来たらいけないと思うので、診てもらったほうが、いいような気がします。
長文失礼しました!!

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。すごいはやくの陣痛だったのですね。結構頻繁だったのですが、今回の先生は、なにもしてくれなかったです。私もつわりの時の様な気持ち悪さが2日つづいて、病院に行ったのですが、、、。上の子供の時は、張り止めで、薬や注射ばかりだったのですが(-。-;…⁉️
    もう少し張りとたたかいそうです。

• 12月15日

退会ユーザー

病院に行かれたんですね!
    何事もなくてよかったですね( ´﹀` )
    私は、1週間入院して退院後は出産まで張り止め飲んでましたが、結局予定日超過でした(º ロ º )
    上のお子さんがいると、安静が難しいと思いますが、無理されないでくださいね☆

• 12月15日
  • ベイ

ベイ

入院されたんですね。大変でしたね。私も上の子は、10か月薬飲み続けました。今の先生は大丈夫といいます。張りは、同じようにあります😭張り止めでないので、不安ですが、できるだけ横になる様にします。ありがとうございます。

• 12月15日
カボチャトマト

私は28週あたりから、生理痛のような痛みが不規則にあり、張りも多くなりました。ちょうど、検診の前の日からだったので、先生に相談したら、薬を出されました。保健師さんからは、ウォーキングなどの運動は避けて下さいと言われました。このまま放置すると早く産まれてしまうよと言われたので、やはり、赤ちゃんの為にも早めに受診された方がいいかと思います。急な痛みで不安かと思います。受診できるまで、なるべく安静にしてくださいね。

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。お返事遅れてすいません。昨日病院へいきました。上の子供の時の先生ではないのて、今回の先生は、なにもだしてくれませんでした。💧💨ただ横になって、安静にしてます。

• 12月15日