※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近、胸焼けやだるさが続き、生理後に乳首の痛みや黄色い分泌物が出て不安。肝臓や胃、腸の調子も悪く、病院受診したいがどこがいいかわからず。便秘や下痢も続き、胃ガンや大腸がんの可能性も不安。

最近疲れもあるかもしれませんが、よく胸焼けやだるさがあります💦

先月15、31日 今月8、19日に行為してます。
先月11~14日、今月10~15日生理です。
先月の生理終わってから時々胸焼け、時々乳首が痛いような気がします😅
なので妊娠したかな?思ったら今月生理きました💧
今日も一日中ずっとムカムカしてて横になれば少しよくなりました。お昼はスパサラ食べました。
生理がきたので妊娠はないと思うんですけど、生理きたけど妊娠したよ!って人いますか?
あと1週間前くらいからほんの少しだけですが、左乳首から黄色い母乳のようなものがでます。
妊娠、出産、産後以外で初めてでたのでビックリして調べたらホルモンバランスが崩れてるのかなーとも思ったりします。(産後5ヶ月くらいから母乳あげてません。)

もしくは同じような症状で肝臓や胃、腸などどこか調子が悪かったって人いますか?
病気行った時どこに受診しましたか?
どこか悪ければ病気行きたいんですけど、どこ受診したらいいか分からなくて💦
数年前から下痢や便秘を繰り返してます。
最近も便が黒かったりするので肝臓がわるいのかなー思ったり…。
妊娠後期の時逆流性食道炎って言われました。
今回も逆流性食道炎かなー?思ったんですけど、なんか違う気がして、調べてみたんですけど、胃ガンとか大腸がんとかでてきたので不安になりました😱

コメント

回答ではなく失礼します。おこさん、同じ月齢で似たような症状があるので、質問しようとしていた所です。
違うところはまだ母乳な所とまったく妊娠の可能性はないという所ですが、私は3月から再開した月経が今月まったく気配がなく、かといって妊娠ではない、、、。胸焼けはしていてふとしたにおいに吐気を催し、何が悪いんだろうというところです。私もどこにいけばいいか知りたいです。

あ、あとね。出血が本当に赤ちゃんのベッドを流すための間違いなく生理というものなら妊娠はないですね。別の理由からの出血ならまだなんともわからないです。

• はる

はる

胸焼け吐き気あるんですね。
    でも妊娠ではない…。
    行為してないから可能性がないとゆうことでしょうか?

もう、ほんとなんなんでしょうね😭
    内科とか消化器内科?がいいのかなー?ストレスとかからくるなら心療内科とかですかねー💧
    もうわかりません😭

生理だと思います。
    ただ生理痛が軽かったような気もします😅

• 8月24日