※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

39週の経産婦で、6〜7分間隔でお腹がキューとなります。痛みは痛いけど呼吸できる程度で、腰が若干重い感じです。前駆陣痛か不安で、産院が遠いため連絡すべきか悩んでいます。

39週の経産婦です!
今6〜7分間隔でお腹がキューとなります。

1分以内で治るんですがこれは前駆陣痛でしょうか?
いきなり10分切ったりするもんでしょうか?

痛みは、
痛いけど呼吸できない!ってほどではない
腰が本当若干重い
って感じです。

一人目は高位破水と促進剤なので自然な陣痛が分からず💦💦
産院が遠いので、もし陣痛ならはやく連絡したほうがいいのか不安になり…

コメント

まや

よく分からないですけど、病院に電話してみたほうがいいと思います☺️
何もなかったらなかったで、安心できるし👌🏻ネット見てたら、不安になっちゃうこと多いから 同じ大丈夫!でも病院のプロの方に言ってもらった方があたしは安心するかなと思います😌✨

はじめてのママリ🔰

私そんな感じのから始まって、破水よ同時に本陣痛でしたよ💦
ただ経産婦さんなので、その間隔続くなら念のために連絡した方がいいと思います。

オリ

私は二人とも最初から10分きってました。1人目は前駆陣痛で3日ほど続き、2人目はその日に産まれました。
とりあえず病院に電話ですかね(^^;

deleted user

初産婦でしたが、最初から10分切っていて、病院に着くころには2.3分間隔でした(´;ω;`)痛みは1分ぐらいか1分切るくらいでした!
経産婦さんなら電話したほうがいいと思います!