※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるプリン
子育て・グッズ

産後3ヶ月の完母育児中で、突然生理のような出血があり驚いています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

カテ違いなら申し訳有りません(>_<)
わたくし、産後3ヶ月の完母育児中なのですが
昨日からナプキンに血が付くようになりました。
生理の初めみたいな感じで、少量です。
完母なら生理はまだまだ先だと思っていたので、もうあの生理の面倒くささがやって来るのか…と思うとちょっとショックです😱(笑)
個人的に早いな〜と感じたのですが、産後この位に生理が来た方はいらっしゃいますか?

コメント

じゃりんこ*

私も完母ですが、産後2ヶ月ぐらいで生理きました!
しかも、超大量に...(´・_・`)
夜用ナプキンでもすぐに取り替えないといけない程で、病院に行って薬を貰いました。
翌朝は貧血でぶっ倒れました...

今思うと、産後1ヶ月ぐらいで悪露は無くなっていたのですが、ナプキンに血が着いていたのでその辺りでもう再開していたのかなぁと。

私も完母なら1年ぐらいは楽できる!と思っていたのですが、期待を裏切られました...笑

• あばれるプリン

あばれるプリン

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳有りません(;_;)
    2ヶ月で!おぉー早い!!
    お母さんの体の回復も早かったからでしょうかね(⍢)
    貧血で倒れるくらいの生理…想像しただけでも辛い(;´༎ຶД༎ຶ`)

こんなに早く来る方もいらっしゃると分かって良かったですm(__)m
    ありがとうございます♡

• 12月14日
ppp

私も完母だし〜なんて思っていたら、この間2ヶ月を前に…

まだ二人目作るわけでもないし、面倒ですよねーT^T

• あばれるプリン

あばれるプリン

コメントありがとうございますm(__)m!
    返信が遅くなり申し訳有りません(>_<)

おぉーやっぱり早い方はめちゃくちゃ早いですね!母体の回復が早いからなのかな。。
    ほんと、うちもまだまだ2人目なんて考えられる訳もなく、、

生理、面倒くさいなぁ〜(´・ω・`)
    そんなこと言ってたらダメなんだろうけど…仕方ないですね(汗)

• 12月14日