※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMi
その他の疑問

ご存知でしたら教えてください💦北海道の戸建てで現在オール電化ですがエ…

ご存知でしたら教えてください💦北海道の戸建てで現在オール電化ですがエコジョーズの設置を考えております。この場合、工事は北ガスに頼む形となりますよね?それともガス会社ならどこでも工事をしてくれるのでしょうか...。またオススメのプロパン会社をご存知でしたら教えてください!

コメント

K

北ガスさんに頼む形になります!
正直プロパン会社はどこでも変わらないかなと思います。

• K

K

旦那が不動産関係で
    仕事でよく使ってる
    日弘ヒーティングさんくらいしか
    プロパン会社はわかりませんでした…

お役に立てず申し訳ないです。

• 8月24日
  • YuMi

YuMi

ありがとうございます!
    スッキリしました😊
    プロパン会社さんの名前も覚えておきます。ありがとうございました♡

• 8月25日
そっそ

都市ガスのエコジョーズだと北ガスに依頼。
プロパンのエコジョーズだと
エアー・ウォーター、エネサンス、、、など色んなガス会社に依頼出来る様です。

• YuMi

YuMi

ありがとうございます😊
    プロパンだと他のガス会社にも工事をお願い出来るのですね。もう少し調べてみます!

• 8月26日
  • そっそ

そっそ

すみません!
    お住みの地域が都市ガス通ってないとすると
    北ガスでも
    北ガスジェネックスという会社で
    プロパンのエコジョーズ付けれるみたいです
    エコジョーズにして電気も北ガスにするとお得らしいです(^O^)

• 8月26日
  • YuMi

YuMi

ありがとうございます😊
    電気もオール電化じゃなくなったら安い会社へ乗り換えても良いのかな〜と、そちらも調べています✨
    北ガスのセット割より安くなる会社もありそうで悩みます💦

• 8月26日
恐竜ママ

うちはエコジョーズでサクライガスというところに頼んでいます。
建築会社からの提案だったのですが、都市ガスくらいの料金でやってくれてるみたいです。

• YuMi

YuMi

サクライガスさん!調べてみます。ありがとうございます😊

• 8月27日
  • YuMi

YuMi

追加で質問すみません💦サクライガスさんが見付けれず、似たような名前でサクライオイルショップとライフサクライと出てきたのですがどちらかですかね?

• 8月28日