※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

子供にユーチューブを見せる際、テレビやスマホでタイマー設定して終了させる方法を知りたいです。

ユーチューブをテレビで見れるようにし、タイマー設定で終わらせて子供にユーチューブを見せてる方いませんか?

また、スマホのユーチューブをタイマーで終わらせれる方法を知っていたら教えて下さい。

子供がユーチューブをずっとみているので、タイマーで終わらせたいです。

コメント

時間になったら端末を取り上げるのじゃだめなんですか?

• ささ

ささ

コメントありがとうございます。
    今は時間になったら取り上げてますが、言い聞かせて取り上げても大泣きするので、タイマーでもう今日は見れないね。と言い聞かせて終わらせることはできないのかと思い質問させていただきました。

• 8月24日

退会ユーザー

テレビで見ているならタイマーがありますが、スマホやタブレットで見せているなら時間になったら取り上げて、電源を切ってしまえばいくら触っても使えないので諦めそうですけど…🤔

• 8月24日
はるねこ

家もテレビでYoutube見ますが、タイマー機能良いですね!
思い付かなかった😊
スマホで見る時は、お風呂上がりの30分以内で「充電するね〜」と奪い取ります💦

kai

おはようございます🌞

うちは、スマホをTVに繋いでYouTubeを見せることがあります🙋‍♀️
その際はオフタイマーつけているので、時間がきたらTVが消えるので助かっていますが、

スマホやパッドで見てる時は、取り上げるか電源を切って、大泣きされてます😅