※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

一歳7ヶ月の子どもを連れてディズニーデビューしたいと思います!シーも…

一歳7ヶ月の子どもを連れてディズニーデビューしたいと思います!シーもランドも行く予定ですが、ホームページを見ると補助なして座れることが可能と書いてあるアトラクションは乗れるのでしょうか?補助なしで座れますが、アトラクション自体乗ったことがないので、じっとしているかも分かりません💦なるべく色々乗りたいのですが、3日間も持ちますかね?教えてください。

コメント

みみ

補助なしで乗れて、身長制限がないやつは乗れますよ!
うちの子は行かなくてもわかりますが、絶対じっとしてませんwwww
なので乗ってる途中に泣かれても嫌なので連れてってないです笑
これはその子によると思います😂

• さとう

さとう

ありがとうございます😊うちの子どももじっとしてることができないので。。。かけてみます😆💦

• 8月25日
ありとん

私は7月に生後6ヶ月の息子を連れて行きました。
アトラクションの最中につかまり立ちをしようとして少し大変でしたが、膝の上で座らせてアトラクションを利用することもできます。
対面抱きは禁止とのことで、抱っこ紐で寝たまま乗ることはできませんが、前向き抱っこ(自分と同じ方向を向かせて抱っこ)すればアトラクションに乗れるそうです。

• ありとん

ありとん

私も3日間ディズニーリゾートで過ごしましたが、まだ物足りないな〜と思ったほどでした(*^^*)
    3日間余裕で持つと思いますよ!!

• 8月24日
  • さとう

さとう

ありがとうございます😊そうなのですね💕ならなんとかなりそうです!気持ちが楽になりました!

• 8月25日
  • ありとん

ありとん

お食事の事前予約(PS)をして行くと、並ぶことなく食事をすることができるためオススメします☺️✨
    1ヶ月前の朝9時か10時(どこで食事をするかによって異なります)から予約可能なので調べてみてください。

参考になるかは分かりませんが、
    1日目の夜はアンバサダーホテルのシェフミッキー(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーと写真を撮れる)、2日目の朝はランドのクリスタルパレス(プーさんファミリーと写真を撮れる)、夜はれすとらん北斎、3日目の昼はポリネシアンテラスレストラン(リロのルアウ&ファンというショーが見れたり子どもは一緒に踊れたりミキ、ミニ、チップ、デール、リロ、スティッチと写真を撮れる)と2泊3日で4食は予約、あとは軽食などで済ませてちょうど良かったです。

• 8月25日
  • さとう

さとう

わあ〜すごい!知らなかったのでとても嬉しいです😆調べてみます!ありがとうございます💕

• 8月25日
ミツバチ

一人で座ることができるのであれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
隣で保護者の方が支えてあげるといいと思いますよ💓🙌
アトラクション以外にも、ショーやキャラクターグリーティングなど、楽しめるのがたくさんあると思います🤗
ディズニーデビューのシールもあるので、キャストさんに声かけてみてください😊
せっかくのディズニーデビュー、楽しんで来てくださいね♡

• さとう

さとう

そうなのですね!ディズニーデビューのシールもらいに行きます💕ありがとうございます😊

• 8月25日
かつぶしまん☺︎︎

1歳8ヵ月の時に行きましたが、1人で座れるなら乗ることが出来ますよ!
じっとしてくれるかは性格にもよると思いますし、怖いと感じると暴れちゃったりすることもあるかもしれません。

我が子は特にパニックになることもなくて、終始じっとしてました。

ただシーのトイマニは3Dメガネをかけて乗るのですが、メガネが大きすぎて下がってくるので大人が支えてました。でもこっちに飛んでくる映像はさすがに怖かったようで途中で泣きました💦

私も2泊3日で行きましたが、全然もちました。3日とも子どもが一番元気でした。(笑)

• さとう

さとう

ありがとうございます😊トイストーリーマニアも乗れるのですね!!あれが乗れたら結構色々乗れそうですね😆楽しみです!

• 8月25日