※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が5ヶ月間出張で、私は実家に住むか悩んでいます。義両親の嫉妬を避けるため、子供と一緒に自分の家に住むべきでしょうか?

今度旦那が5ヶ月間出張のため県外に出ます。
週に一回は帰ってくるそうなのですが
その間私は実家に住もうと思ってます。
でも旦那の両親は娘を我が子のように溺愛していて
娘が5ヶ月もこっちのじいとばあ(私の両親)といたら
私の両親に嫉妬しそうです。そのくらい負けたくない気持ちが強い義両親なんです😭
みなさんだったらもう自分の家があるから。と
子供と二人で自分の家に暮らしますか??それとも実家に帰って暮らしますか??

コメント

☺︎

実家に帰ります!迷わず( ´ω` )

  • もも

    もも

    ですよね!そうします❤️

    • 8月24日
✴︎

自分のこととお子さんのことだけ考えたらいいと思いますよ(^ω^)💕
お母さんが倒れても大変だし、お子さんに負担やストレスをかけてもよくないので!迷わず私は実家です(^ω^)

  • もも

    もも

    そう考えたらそうですよね😭💦
    わかりましたありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 8月24日
稲姫

義両親はの事は気にせず、ご実家に帰られてもいいと思います😌
嫉妬はしょうがないです笑

  • もも

    もも

    気にしすぎですかね💦気にせず帰ります!笑

    • 8月24日
りっさん

迷わず実家に帰ります!笑
1人で5ヶ月間無理です笑

  • もも

    もも

    そうですよね😭さみしいので帰ります笑

    • 8月24日
ると

実家に帰ります(´・ω・`)

  • もも

    もも

    なら私も帰ります!笑

    • 8月24日
®️まま

義理両親のことは考えず
実家に帰ります😂
実家の方が楽だし気も使わなくていいしこれから行動範囲が広がってくれば1人ではみきれないので😅

  • もも

    もも

    そうでさよね😥これから大変になっていくので帰ることにします🤩

    • 8月24日
サザエ

迷わず実家に帰ります!

  • もも

    もも

    私もそうします!笑

    • 8月24日
®︎

実家に帰ります(笑)(笑)うちも両家が息子にベタ惚れ状態ですww

私は旦那の実家が今のマンションから近くて、私の実家は県外です。
月1で実家に帰ってますが、マンションにいる間は週1で旦那の実家に遊びに連れて行ってるので文句言われませんでした(笑)
1ヶ月とか長く帰るときはちょくちょくラインでムービーや写真などを義母に送ってます(笑)ご参考になれば…

  • もも

    もも

    私も毎週義両親が娘に会いたがって会ってる感じです😥笑
    参考にします!

    • 8月24日