※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の女の子を育てています。湿布について質問です。モーラステープという湿布の母乳への移行量について心配です。湿布を貼っている先輩ママさん、教えてください。

生後5ヶ月半の女の子を育てています
質問ですがみなさんは肩など痛いとき湿布をはってますか?
モーラステープってゆー湿布を調べたところ母乳への移行量はほぼないと書いてましたが心配でしつもんさせてもらいました、、!
湿布を貼ってた先輩ママさんおしえてください!!

コメント

さち

私は湿布よりピップエレキバンを貼ってました😀

deleted user

薬剤師さんに聞いたら全然平気みたいですよ☺
私もよく貼ってます!

エレナ

お風呂でひたすら肩にお湯かけてます😂

rauyna♡

ロキソニンテープを産婦人科で処方してもらって使っています^ ^

gm

私も貼ってます!あと低周波の機械を赤ちゃんを抱いてないとき料理しながらとか引っ付けてます〜電気屋さん、ホームセンターにありますが気持ち良いですよー!