※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日、旦那は仕事から帰ってきた時、すごい疲れた感じで「あーもうすっ…

昨日、旦那は仕事から帰ってきた時、すごい疲れた感じで
「あーもうすっごいイライラした!カフェインのとりすぎで胃腸炎になったってしょうもない理由で欠勤した人が居て、みんな休憩削って働いて。自分の管理くらいしっかりしろって言ってやったわ。」
って言ってて、
私が「そんなこと言ってると自分が体調不良の時に休みにくくなるよ」
と言ったけど…

なんと今日!!!旦那は仕事休みだったけど、
朝からコーヒーやらカフェオレやら飲んで…しまいにはスタバのカフェモカを私と半分こすることになって。
「私はちょっとだけでいいよ」と言って、ショートサイズかトールサイズを想像してたら来たのはグランデサイズ🙄🙄🙄
私はちょっとしか飲まないので、ほぼ旦那が飲む…。

帰宅して、案の定旦那は…🤢💀🤢💀🤢💀
寝込んでトイレに駆け込んで……。
「カフェインのとりすぎはダメだ」と言ってた。

昨日の今日で、、、😒😒

私は旦那をバカだと思った…。

コメント

私も夫がそんな事したらアホだわと一蹴しそうです(´-ω-`)

• まめ

まめ

本当それです!
    心のなかでは「元々旦那はバカだと思ってたけど、ここまでバカだったんだ…」って感じです😭(笑)

• 8月24日
るいるい

本当にカフェインの取りすぎはだめなんだなっと身をもって証明したかんじですね😭💦💦具合がよくなりますように😌

• まめ

まめ

もうカフェインはとらないって言ってました😂
    だいぶ具合はよくなったみたいです✨
    摂ったカフェイン全部吐いて、雑炊食べてシャワー浴びて自分の部屋にこもりにいきました😅
    気遣いありがとうございます!

• 8月24日