※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

義理両親が嘘をついて信用できない。子供の前髪を勝手に切られたり、勝手に食事を与えられたりして困っている。同居は解消できない状況で、どうしたらいいか悩んでいる。

同居の義理両親がうそをつく
信用できません

下の子の前髪を勝手に切られたことがありました
邪魔になってたのはわかるんですが、勝手に切って知らないといい通しました。
姑に至っては嘘までついてました
勝手におやつやご飯をやったり
食事は別なので、義理両親のところにいってご飯といえばしょうがないと思うんですが、いってない時まで与える必要はないと思うんですが。
私たちがうるさいからこそこそするのもわかりますが、どうしてもむりな時はおやつとかもオッケーにしてますけど、人が遠慮するのをいいことにどんどんエスカレートしてます。
上の子の名前つけさせただけで勘弁して欲しい

うちは年子で二人ともまだ小さくて走り回るから家建てるまで同居は解消できないです
それをわかってて、自分の子と勘違いしてないかな?って
どうしたらいいのか
正直、早くお空にいって欲しい

コメント

嘘つかれたら嫌ですね。。
早く同居解消できますように。

お空云々は悲しいのでやめときましょ⸜(*˙꒳˙*)⸝イライラしても。
人を呪わば穴二つ。旦那さんと巡り会えたのも、お子さんが授かれたのも義父母さん達のおかげでもありますからね〜😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

旦那ことも嫌いで
    子供は大事なので、感謝は忘れてないです

• 8月24日