※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

トイレで用を足すときにお腹が痛くなり、出しきれずに痛みが続くことがあります。膀胱炎ではないようですが、この痛みについて経験を共有していただける方がいれば教えてください。先生に相談すべきか悩んでいます。

22週です!
切迫気味なのですが最近、トイレで用を足してると最後の方にかけてだんだんキリキリというかキューーっとお腹が痛くなって痛い痛い!となって最後まで出さず止めて、ちょろちょろっと出し切ってる感じなのですが、こんな腹痛を経験した方いますか?
この痛みの時に張ってるわけではないのですが、トイレいったあともしばらくイテテテって感じです。
先生には言ってないのですがやっぱり伝えた方が良かったのかなぁと思います💦
膀胱炎にはなった事ありますがそんな感じではないと思ってます。
おしっこを我慢しすぎたときの痛みと似てる気がします💦
何かわかる方教えてください!

コメント

ゆきな

私ちょいちょいなります!
膀胱炎だと勝手に思ってました(・・;)

  • umi 🧜🏻‍♀️

    umi 🧜🏻‍♀️

    遅れてごめんなさい!
    コメントありがとうございました😌👏🏽ちなみに膀胱炎じゃなさそうでした😳

    • 9月9日