※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)ノ
家族・旦那

旦那忘年会、未だに帰ってきません。社長は女好きで飲み会から必ずキャ…

旦那忘年会、未だに帰ってきません。
社長は女好きで飲み会から必ずキャバとかに行きます。
あたしは以前働いていた事があるので
正直旦那には行ってほしくないです。
だけど連絡もとれず電話も出なかったので
とうとう怒りがおさまらず・・・
喧嘩になりました。
2次会で居酒屋から居酒屋に行ったとか行ってたけど
普通居酒屋から居酒屋とか行きます?
あたしが心狭いだけ?
何だか疲れちゃいました

コメント

RieM

狭くないですよ!
私でも連絡が取れなかったら怒ります!!!
特にそんな社長さんと一緒だったら余計に心配になっちゃいますよ(>_<)
居酒屋から居酒屋は行くことはあるとは思いますが、主さんも妊娠中なわけだし、電話には出てもらいたいですね(T^T)

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    やっと電話でて逆ギレされて今日帰らないって言われました

    • 12月13日
  • RieM

    RieM

    ひどいですね(;´д`)
    心配してるのに逆ギレとか…( ・_・;)
    私ならチェーンかけて翌朝も入ってこれないようにしてやりますよ!
    イライラするのは赤ちゃんにも良くないですから、難しいかもしれませんが旦那さんのことはいったん忘れてひー4人目妊娠中さんは休まれた方がいいですよ(;´д`)

    • 12月13日
  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    チェーンしてて、今帰ってきたみたいなんですが
    開かない事にキレて外で物を蹴ってました

    • 12月13日
  • RieM

    RieM

    物に当たっちゃダメですよね( ・_・;)
    とりあえず、帰って来られて良かったですね(;´д`)妊婦さんをお家に残して朝帰りは絶対に許せませんもの(>_<)

    • 12月13日
♡AYUPANMAN♡

うちも忘年会でまだ帰ってこないです😅
焼き肉からのスナックらしいですが、ヤキモチ妬きなのでスナックでも嫌な気持ちになります( ̄ー ̄)笑
しかも出産間際。。
付き合いだから仕方ないけどやぱ気分よくないですね(# ゜Д゜)笑
お迎えも行かなきゃいけないし。。

連絡とれないのは絶対ダメですね!!

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    やっと電話でて逆ギレされて今日帰らないって言われました

    • 12月13日
  • ♡AYUPANMAN♡

    ♡AYUPANMAN♡

    いやいやいや逆ギレて(# ゜Д゜)
    開き直りが一番腹立ちますね!!

    • 12月13日
まこ。

お水してたら嫌なのわかります。
私は帰りが遅くても連絡しないようにしてます。
旦那クラスにしたらそれは信用されてないって思うんですよね。
居酒屋から居酒屋は行くと思います。けど飲むのも仕事だからそんな中嫁からの電話がしつこかったら怒りますよ。心が狭いとかじゃないです。旦那さんが大好きなんですね。
それを素直に言ってみたらいいと思います。嫌な事も伝えて♬

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    もう何度も言ってるんです。
    そして昨日は2次会には行かないからって言ってたんです。
    電話気づかなかったと言うのにLINEは既読つくんです。
    それでも信用しないとダメですか?

    • 12月13日
  • まこ。

    まこ。

    信用はしたくないならしなくていいです。突き離してもいーかも。
    男って追いかけられたら調子のるでしょ(´口`)
    私は完璧には信用してないですよ。愛してるけど。

    • 12月13日
ゆん

わたしも先月会社の飲み会で旦那様が朝帰りしました。
普段怒らないわたしが怒り、泣いた事がかなり響いたみたいで金曜日の会社忘年会は21時過ぎには帰って来ました!!笑

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    うち3歳2歳の年子もいて
    あたしも妊娠中
    実母がいなくて兄弟もいなく
    実質誰も頼る人いなくて・・・
    大変なのに結局帰ってきて
    かなり怒鳴られ、俺の金散々使ってるんだから(生活費)ガタガタ言うなや言われて・・・
    家事もサボったりしてるくせに
    とか・・・
    最後は、お腹が痛くなり息が苦しくなり意識飛んで寝ちゃってました(泣)

    • 12月13日
Hyuga☆mama

全然心狭くなぃと思います!
ぁたしはスナックに行ったと
聞いただけで怒ります(笑)
実際女の子と連絡先交換
してたので昨日顔面
ぶん殴ってやリました。

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    旦那1度キレるとオラオラになるから
    もう手をつけれず…
    結局最後はお腹が痛くなり意識飛んで寝ちゃってました

    • 12月13日
るみ

お腹大丈夫ですか?

私でも怒りますね!
女の子のお店に行くこと自体は何とも思わない私ですが、二次会に行かないと言いながら黙って行く事にイライラします
行くなら連絡よこせ!ってなりますね(´-ω-)

それに、俺の金?結婚してるんだから夫婦のお金ですよ?
私達はお互い稼いだお金も夫婦2人のお金として扱ってます!
そこから家賃とか光熱費とか食費とか2人で使う物を払ってるんですから(●´ω`●)
赤ちゃんの病院だって、2人の赤ちゃんですから、使って怒られる事はしてませんよ!


旦那さん、お酒入ると調子に乗っちゃうのと、オラオラになるんですね…😅
お酒癖悪いのは将来不安ですね😭