※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ZARAのサイズ感は大きめなんでしょうか?もうすぐ7ヶ月 8200グラムの娘に…

ZARAのサイズ感は大きめなんでしょうか?
もうすぐ7ヶ月 8200グラムの娘に80 (9-12)の秋服を買ったんですが袖は2つおってなんとかいける感じ 胴回りはぶかぶかでした。 秋服着れる時期にはもう少し大きくなってるからこのままか交換してもらうかみなさんならどうされますか?

コメント

kana

ZARA、H&M、GAP…どれも大きめでした💦
サイズによって値段が変わるなら交換かな〜。
冬になると肌着も厚めの物になるので多少大きいくらいの方が良いかもしれません。

ちなみにセパレートですか?ロンパースですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり大きめですよね💦
    セパレートです。
    ちなみにこれを返品か交換予定です。
    ピンクのニットはほんとぶかぶかで結構伸びるのでサイズ下げても全然着れそうな感じでした! 黄色のワンピは丈が長いけど胴回りはいい感じでした!袖は1つ折る感じです。

• 8月24日
  • kana

kana

セパレートなら交換もしくは返品しますね〜💦
    ニットはストレッチきくのでジャストサイズで買ってても良いくらいかも…
    冬は今より厚めの肌着を着せるかもしれないのでそれを踏まえて、来年の3月くらいまで着られるサイズを買うのが良いと思います☺️
    ↑それこそ袖1回折るくらいが良いかも。

来年も着られたら…と思って大きめ買うのは1歳過ぎて、夏服ならアリですね(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜
    交換します!ありがとうございます😊

• 8月24日