※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘が2歳の時にリングガールをさせることに悩んでいます。セレモニードレスは水色か黄色かピンクがいいと考えていますが、購入かレンタルか迷っています。白いドレスでも良いと言われています。どうしたらいいでしょうか?

同じような質問ばかりですいません😣

秋に妹が結婚式あげます。娘にリングガールをして欲しいと頼まれました😊私自身結婚式を挙げてない為リングガール自体あまりピンと来ずなんですが、その時に娘は2歳になってます。2歳でも出来るんでしょうか??

リングガールする時はセレモニードレスどんな感じが良いのでしょうか??あと試着してから購入してますか?マザウェイズにあるのは見ましたが何回も着る予定もないので購入しようかレンタルにするかで悩んでます。

白はウエディングドレスと被るし水色か黄色かピンクがいいと考えてます。妹からは別に白でもいいよ👍とは言われてます。

重ね重ねの質問ですが回答宜しく御願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

ベイビーは白でもありだと思います⑅︎◡̈︎*

2歳でじゅーぶんやれますよー(*´◡`​*)
試着したほうがいいとは思いますがうちは無しで買ってます

• SDluv32♡...*゜

なるほど😊2歳でも出来るんですね!ちょうどイヤイヤ期辺りかもで焦ってます
    ベビーなら白でも大丈夫なんですね😏
    ネットで頼むか悩みどころです(笑)

• 8月24日
み⋈♡*。゚

2歳だとしっかり務められそうですね☺️💗💗
赤ちゃんだったら白でもいいかなーと思いますが、2歳ですしピンクがかわいいかなと思います☺️

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね😊それを聞き一安心です(`・∀・´)
    ピンクも悩みますね😊

• 8月24日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

ちょうど先週末友人結婚式で友人の姪っ子ちゃん(2歳)がリングガールしてました☺️
    ふわふわの淡い水色のドレス着ててめちゃくちゃかわいかったです☺️
    妹さんの結婚式が素敵なものになりますように!

• 8月24日
あーまる

うちも旦那の兄の娘さんにやってもらいました☺
式場にもレンタルドレスありましたよー!

パピチー

私がやった結婚式場は3歳以上じゃないとダメと言われました😅
練習で出来ても本場は沢山の大人や緊張感で泣き出す子が居るためと言われました💦
年齢制限ない式場ならお子さんの性格によると思います😊
出来ると良いですね✨

小さいお子さんならカラーのドレスで可愛らしくしてあげた方が、その後入ってくる花嫁さんのウエディングドレスが映えるかなと思います😊