※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
雑談・つぶやき

私と旦那さんの赤ちゃん、どんな変な顔で生まれてくるのか心配だったけ…

私と旦那さんの赤ちゃん、どんな変な顔で生まれてくるのか心配だったけど…
かわいい〜!
経産婦さんたちに我が子は絶対可愛いよと言われてたけど、ほんとだ〜!!
佐々木希にはなりそうにないけど、どちらかというと野性味溢れてるけど、可愛いー小さいなぁ〜かわいい〜

コメント

mama

わたしも今からどんな変な顔で生まれてくるか心配です。笑
わたしは色白だけが取り柄で、ザ!日本人!な顔。
旦那もつり目で決してかっこよくはない😂😂😂
それなのにまさかの女の子予定😂

家族や友達にも、きっとブスだよね〜とひどいことを自分では言ってましたが、生まれてくるのほんとに楽しみです😍💕
どんな子でも可愛いんですよね! 笑

• nanama

nanama

そうですそうです!野性味溢れた女の子でも可愛く感じています!笑
    4Dエコーを見てて「ヤバいかも…」と本気で(笑)心配してました。
    あーさんの赤ちゃんもきっとすごいかわいいですよー❣️新生児室で色んな赤ちゃん居ましたが、可愛くない子一人も居なかったです( ^∀^)❤️

• 8月24日
  • mama

mama

ヤバいかも…
    に同感すぎて声出して笑っちゃいました😂💕
    ありがとうございます☺️☺️
    無事に産まれてくることを祈って産まれてから赤ちゃんを余裕で眺める時間ができたら、きっとnanamaさんのお言葉思い出します!笑
    野生味溢れた女の子の仲間入り、しばしお待ちください…!!笑

• 8月24日