※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

義母といっしょに温泉って入れますか?私は入ったことないのですが、今度…

義母といっしょに温泉って入れますか?
私は入ったことないのですが、今度いっしょに温泉に行こうと言われました♨️
義母の前で授乳したこともあるので自分の裸を見られることはあまり抵抗ないのですが、義母の裸はあまり見たくないかも、、
宿泊だったら温泉入る時間ズラすことも可能だと思いますが、日帰りだったらそんな時間もないですよね🤔

コメント

エイヤ

無理ですね〜
何回も誘われてますが断ってますし旅行でも時間ずらしたり家族風呂とったり…

誘ってくるの謎です。

  • たんたん

    たんたん

    何回も断ってるんですね💦
    それでも誘ってくるって🙄🙄
    空気が読めないのか、嫌味なのか、、

    • 8月24日
ゆーの

絶対無理です😓
私は嫌いだから尚更無理だけど、仲が良かったとしても無理です🙄

  • たんたん

    たんたん

    嫌いな人と裸の付き合いは無理ですよね💦
    私は仲良いのですが、今のところウェルカム!って感じではないです😅

    • 8月24日
c

私は今まで何回も入っています😀
近所にたくさん温泉があるので、よく誘われますしこちらも誘います!
関係性にもよるんですかね😅

  • たんたん

    たんたん

    義実家も温泉地なんですが、今まで誘われたことなかったので、戸惑いました😂

    • 8月24日
あゆ

私もこの前旅行で初めて入りました~(* ´ ˘ ` *)

  • たんたん

    たんたん

    温泉旅行いいですね☺️💕

    • 8月24日
ゆっこ

無理です笑
同じく義母の裸……見たくないですw

  • たんたん

    たんたん

    まじまじと見るわけではないですが、やっぱり気まずさがあります😅😅

    • 8月24日
さとみっち

普通に大丈夫です(笑)

日帰り温泉とか行ったりします🎵

  • たんたん

    たんたん

    結構大丈夫な方が多いみたいですね🎶

    • 8月24日
  • さとみっち

    さとみっち

    スーパー銭湯とか良く行くので、義母と意識せず、そこらのおばさん的くくりです(笑)

    • 8月24日
  • たんたん

    たんたん

    そこらのおばさんと認識すれば行けそうな気がします!!😂

    • 8月24日
tobe

仲悪くないですけど、無理です😂
義母の裸なんて見たくない…

  • たんたん

    たんたん

    私も仲は良いんですが、義母と裸の付き合いしたいかと聞かれると微妙です😂💦

    • 8月24日
  • tobe

    tobe

    でも息子とお風呂に入ってたら勝手に家に入ってきてお風呂覗かれました🤢

    • 8月24日
  • たんたん

    たんたん

    えー!!勝手に家に入るのもお風呂覗くのもどっちもNGです🙅‍♀️

    • 8月24日
ともみ

仲良くても無理ですねー笑

  • たんたん

    たんたん

    裸の付き合いとなると別問題ですよね😅

    • 8月24日
deleted user

無理です😂見られたくないし、見たくもない!笑
というか産後の体は旦那以外誰にも見られたくないです😨

  • たんたん

    たんたん

    私も見せられる身体じゃないですが、温泉は好きです☺️

    • 8月24日
よーこ

一緒に入れます。あまり気にしない方です。確か結婚前にいきなり入りました。そのときは主人の叔母もいました。初対面だったような気がします。私もそうですが、温泉の近くに住んでるのでしょっちゅう入っててあまり抵抗がないのかもしれません。

でも義母のことはあんまりすきじゃないです。

  • たんたん

    たんたん

    好きじゃないのに入れるのはすごいです😳
    私は仲良いんですが、裸となると戸惑います💦

    • 8月24日
モモ犬

旅行先の温泉で、少しだけ時間ずらして、お互いリラックス出来るようにしました。
でも、やはり実母との気楽な温泉のような楽しみ方は出来ないので、日帰り温泉は一緒に行きたくはないかな〜。一人がいいな、と思う。
義母との関係は良好ですが😅💦

  • たんたん

    たんたん

    分かります!実母となら一緒に入って、子ども見てて〜とかできますが、温泉の中でも義母と一緒に行動するのはなんとなく気が引けます💦

    • 8月24日
ハービー

全然いけます♡
いつも実家でばーさん(義母)に裸見られてます(*☻-☻*)

  • たんたん

    たんたん

    結構大丈夫な方多いみたいですね🎶

    • 8月24日
deleted user

嫌ですね〜
義母がだらしない人なので
家に遊びに行ったら
たまに半ケツ出てるときとかあって
出かける時もブラが透けてたりするし
なんだか生理的にむりですね。
実母や友達とは平気です☺️

  • たんたん

    たんたん

    それは私も生理的に無理です、、だらしない人苦手です💦

    • 8月24日
トト

義母の住まいが温泉地だったので結婚前から何度か一緒にはいっていました😃

最初は合わせて行動をしていたのですがお互い気を使うので、今ではのれん前で集合時間を決めて「じゃまたあとでー😄」といって脱衣所から別行動します

もし行かれる際は
子供に合わせて動き回ると思うので、私達気にせずゆっくりしてらしてください😄とさりげなく離れるか、温泉はゆっくり入りたいのでとさり気なくアピールしてみてはどうでしょうか

言いにくければ旦那さまに話をふってもらえばよいと思います😃

  • たんたん

    たんたん

    私も義実家が温泉地なんですが、今まで誘われたことがなかったので戸惑いました😅
    脱衣所から別行動いいですね💕参考にさせていただきます☺️

    • 8月24日
猫LOVE

若い頃に1〜2回入ったことありますが、とにかく中でも見られないように別々の場所に入ってました😅

それからは誘われても断ってます😅

  • たんたん

    たんたん

    中でバッタリ会うと気まずいですよね😂

    • 8月24日
ママリ

帰ってきて、ふとした瞬間に義母の裸が頭に浮かぶのが気持ち悪いので、一緒には入りたくないです!笑

  • たんたん

    たんたん

    私も今一瞬想像しそうになりました😱笑
    一度見たら頭に焼き付きそうですね😅

    • 8月24日
おさる

私は無理です!
見たくもないし見られたくもない☹️

  • たんたん

    たんたん

    気まずいですよね💦

    • 8月25日