※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
妊娠・出産

朝、薄いおしるしみたいなものが出ていますが、痛みはほとんどなく、胎動もある。病院に電話する必要はありますか?

朝7時頃トイレにいくと、うすい鮮血ではないおしるしみたいなものがありました。
そのあとも、すこしずつ出てるのですが、お腹の張りや痛みがほとんどなく、腰痛が少しあるかな?程度です😣。

胎動もちょこちょこあるのですが、まだ痛みとか無ければ病院に電話しなくて大丈夫でしょうか?

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

痛みが無かったり強くなければまだ様子見でいいと思います☆
腰痛から腹痛に変わったら一旦感覚を測ってみた方がいいかもしれませんね🤔もう少しで会えますね!💓

  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    感覚→間隔の間違いです(><)

    • 8月24日
  • ゆっぱん

    ゆっぱん

    いまだに張りも痛みも特になく、、、😣
    母が腰痛だけの陣痛だったので、腰痛だけでも続くようだったら測って電話してみます!😳

    • 8月24日
deleted user

私はおしるしがあってから
3時間後くらいに腰痛と腹痛が始まって15時間後に出産しました‼

痛みが出てきだしてから電話したら良いと思います✨

もう少しですねっ‼
出産、頑張って下さい😌💕

  • ゆっぱん

    ゆっぱん

    鮮血でしたか??😳
    今日明日でくる可能性もあるんですね!😣
    頑張ります!!

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うすいピンク色でした‼

    • 8月24日
  • ゆっぱん

    ゆっぱん

    今トイレにいったら薄いピンクに変わりました😅😅😅

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ陣痛来るかもしれないですね😳
    痛みが出て来たら間隔はかって見てください‼✊🏼

    • 8月24日
  • ゆっぱん

    ゆっぱん

    病院に電話したら今から行くことになりました!😭😭

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼😉
    私の知り合いもおしるしが来てからすぐ陣痛に繋がったって言ってたので、あと少しですね♪

    元気な赤ちゃんが生まれますように☺✨

    • 8月24日