※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ファッション・コスメ

ママさんたちは何か雑誌を読んでいますか?また、育休期間のおうちにいる…

ママさんたちは何か雑誌を読んでいますか?また、育休期間のおうちにいる間のお洋服はどんなものを着ていますか??
もうすぐ出産なのですが、自分のビジョンが全然見えないので、教えてください!

コメント

たまごクラブ、ひよこクラブしか
読んでませんw
家にいる時はなるべく動きやすい
てきとーな部屋着です😂

asu

私は雑誌読んでません!
その代わりSNSで美容系や育児系の情報を見てます♪
おうちにいる時はすっぴん、ラフな格好(一応毎日犬の散歩には出かけるのでパジャマではないです😂)で過ごしてます!
ママ友は毎月雑誌買ってて、子どものお昼寝中とかにコーヒー飲みながら読んでるみたいです♪

nakamari

妊娠前
ジェラピケのかわいいパジャマ上下でファッション誌
妊娠中
ジェラピケのかわいいトップスに妊婦用のスウェットで準備本、たまひよ
出産後
Tシャツとスウェットでたまにスマホ見るのが限界
です😂笑笑

ままり

何も読んでません😂ひよこクラブとか育児系雑誌は買ったことがなく、読んだこともないです(^ ^)

2人目出産してもうすぐ1ヶ月経ちますが、家の中では部屋着です。
授乳口のついたワンピースとか、楽な服着てる日もあります!
髪は上にお団子かポニーテールにしてて、スッピンです(^ ^)
もし母乳が出たら普通のワンピースだと全上げになるので家なら良いけど出かける時は要注意です😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

Tシャツに短パンとかです😅
雑誌は読んでいませんがYouTubeで子育てを投稿してる方がたくさんいるのでよく見てます😍

最初は沐浴の仕方とかをたくさんみましたよw

まろちぃ

息抜きにリンネル見てます🌱
なんとなくのんびりした気分になれるので😊

私は部屋着も外出着も特にわけてないので、シャツブラウスとかTシャツにスカーチョやロングパンツが定番です🌟うちは座り生活で、スカートだけは育児がしにくいと感じたので、スカートは履きません。

あかりんご

私も妊娠したあたりからファッション迷い始めていまだ迷走中です💦
前はFUDGEとか好きでよく見てましたが、妊娠したら何か少し気分が変化してきてて。
リンネルとか読んでみようかな〜と思いつつ、まだ一度も買ってません。

あとは妊娠前からプチプラのあやさんという方をライン登録してて、毎日お知らせくるので、なんとなくブログ見てます。
私よりだいぶ若そうなんですが、身長が近いのと、ファストファッションを上手に着こなしてて、新作情報とか参考になるので。

本当は犬山紙子さんみたいなファッションしたくてInstagram見てるんですけど、私からすると高級なブランドが多くて参考にはならず💦
見て楽しんでるだけになってます。

部屋着は今は授乳用タンクトップとユニクロのリラコばかり着てますね。

ぴい

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!