※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

虫歯があったので今日歯医者に行ってレントゲンをとり、虫歯の場所が分…

虫歯があったので今日歯医者に行ってレントゲンをとり、虫歯の場所が分かったのですが、次回治しますと言われました。

場所がわかるのなら今日治せばいいのに。。と思ったのですが金儲けのためでしょうか?(;д;)

こちらはご飯噛むと痛いし、子供なかなか預けるのも厳しいのに…

コメント

愛語

歯科衛生士です。お気持ちはわかりますが歯医者はだいたい予約制なので治療内容によって割り振っているので、予定外の治療をすると全体が遅れます。予約時間を守りたいドクターは治療しません。遅れてもいいと考えるドクターは治療します。もしかしたら時間かかりそうな治療だったとか、後にオペが控えていたとか。

• ゆーさん

ゆーさん

そうなのですね(;д;)最初から虫歯があると予約して、レントゲン撮って見るのに10分もしなかだたのに(;д;)と思うと(;д;)

• 8月24日
あ

今回は歯の歯石の掃除などしませんでしたか?
私もちむさんと同じように痛くて行ったのに、まずは歯の掃除に通ってから次のときに虫歯治しましたよ。
子ども預けるのも大変ですよね( ; ; )

• ゆーさん

ゆーさん

レントゲンとって場所を確認しただけでした😂😭

• 8月24日
チャリオ

歯科衛生士です!予約はされてましたか?今日はレントゲン撮っただけで終わったんですか😵?

• ゆーさん

ゆーさん

予約制なので、予約していきました(;д;)どこらへんが痛いのか聞かれて、レントゲンとり虫歯が見つかり次回直すのでまた予約取って行ってくださいと言われました😭

• 8月24日
  • チャリオ

チャリオ

予約をとってるのにレントゲン撮って終わりはないですよね…治療が出来ないにしろ痛みはとって欲しいですよね🙀💦痛み止めとかもらえましたか?

• 8月24日