※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月の息子が予防接種の副反応で微熱が出ました。昨夜からお熱…

もうすぐ6ヶ月の息子が予防接種の副反応で微熱が出ました。
昨夜からお熱も下がったのですが
まだだるいみたいで今日はかなり寝てました。

で、起きたら身体をじたばたして元気になってきたっぽいのですが、ご機嫌が悪いのか?私に対しての表情が微妙です😰

常に真顔というか、ふんっ!みたいな感じで…目をそらされたり、チラ見されます😰

いつもは顔を見て笑うとにこーっと笑ってくれるので、戸惑ってます💦

これが「体調が悪い時にご機嫌が悪い」ということなんでしょうか?😔
それとも小児科でお口を見る時に嫌がるのを押さえたので嫌われたんでしょうか😔
それか私の顔が心配そうにしてるのかな😔

皆さんのお子さんは、体調不良の時、遊べるまで回復してもいまいち笑顔が出ない、とかありますか?💦

私はいつも通り笑顔で接してればいいですよね?💦💦

コメント

西園

あとなんか声の出し方もいつもと違います😔

ヒエェーフエェーと高い声を出したり
あんまり聞いたことのない声が急に出てきました💦