※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
その他の疑問

明日、妊娠3ヶ月目の友人と会う約束をしました。友人は結構吐きつわりが…

明日、妊娠3ヶ月目の友人と会う約束をしました。
友人は結構吐きつわりが激しいみたいで、
食べれる時もあれば水さえも吐いてしまう時も
あるようです。
何か手土産を持っていきたいのですが、
吐きつわりの激しい時になにを持って行ったら
喜ばれますかね?
私は吐きつわりにはならなかったので
もしこんなものが嬉しかったなどあれば
教えてください。
ちなみに、まだお祝いでプレゼントとかは早いですか?

コメント

ariana❤︎

安定してない時期なのでお祝いは早いとおもいます!
私もつわりと戦ってますが脂っこいものや甘いものはダメで、果物系は結構食べれました^ ^

むちゅーる

ノンカフェインの飲み物とか、レモン水みたいなさっぱりしたものが嬉しいです🙄💡

R

ゼリーやシャーベットなどの冷たいものを欲しました😭✨
まだ3ヶ月ということもあり、何があるかわからないので赤ちゃんのお洋服とかは避けた方がいいなと思います💦

しろ

お祝いのプレゼントはまだ早いかな?と思います
私が貰った側なのですが、ルピシアのルイボスティーの詰め合わせを貰ったのが嬉しかったです😊

みーちゃん

日持ちするゼリーなどはいかがでしょうか。
吐き悪阻経験がないですが、続く方は長く続くと聞いた事があります。

出産祝いとゆうくらいですから、お祝いのプレゼントは早いかと思います。
無事にお産まれになったらの方がいいかと思います。

いちご

食べ物だとものによって食べられなくて辛いし、食べた後その人の前で吐いたりしたら申し訳ないので
賞味期限の持つものか、聞ける相手なら本人に今何食べられる時か聞いちゃっても良いかもしれません!
吐きつわりだと食べられるものがコロコロ毎日変わるので食べ物なら聞いた方が確実です✨
本など自宅で気持ち悪くても暇つぶしになるようなその友達が好きな事に関するものもおススメです😊
私は気持ち悪い時梅干しに1番助けられました😅

ちびすけ

私は吐きつわりの時ガリガリ君やりんごなど食べられてました(^^♪
お祝いはまだ早いと思います👍👍