※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

朝11時頃からかけだした掃除機がまだかけ終わっていない(´-`)娘が起きた…

朝11時頃からかけだした掃除機がまだかけ終わっていない(´-`)

娘が起きたからまた寝かしつけてたら自分も落ちてびっくり。とりあえずお昼ご飯。
その後再開前に息子にお片づけする様説得したりしつつかけてたら、また娘起きる。
娘グズグズ。息子も遊ぼ遊ぼ。で動けない。
娘落ち着いた頃息子おネム。
息子寝かしたら娘謎の愚図りモード。
あれこれしてラッコ抱きでやっと落ちた←イマココ

さぁ、漸く掃除機の続きが出来る。
その後ご飯の用意したいけど、そろそろ息子起きそうな予感。
世の2人以上育児してるママさん方昼間は寝てないのですか?
体保ちますか?眠たいです_(:3 」∠)_

コメント