※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

マスカラについてです😊わたしは割と下がりまつ毛で、バラバラだし量もそ…

マスカラについてです😊

わたしは割と下がりまつ毛で、バラバラだし量もそんな多くなく短いです💦💦
今はケイトの下地とD-UPの繊細ロングのマスカラを使ってます!
ビューラーでまつ毛あげて、下地つけてコームでとかして、マスカラ塗る、もう一度コームでとかして、気になるようならもう一度ビューラーしてます。
上は日によりますが上手にできる日、あまりうまくいかない日があります💦
ですが、下まつげがもう絶不調すぎて🤣
マツエク以前つけてた時も、下まつげが上向き?になっているから、上まつげと絡まるので付けるのはオススメしないって言われてるくらいです😢

今気になってるのがキャンメイクの下地なんですが、どんな感じですか?コームだと使いにくいかな?って思ったりします💦💦
マスカラもいろいろ見てたらマジョマジョが有名みたいで😢


今までファシオや第三のマスカラとか使ってきましたがしっくりこなかったです💦
多分ブラシが太くて曲がってるやつ?が私には合わなくて、
今のDーUPの分は細くてまっすぐなブラシです😢

今日薬局行く予定なので、
下まつげがグンっと下がる下地とか欲しいなあと思いまして🤣🤣

何かオススメあったら教えて欲しいです😍

コメント

みぃ

ホットビューラーはどうですか?
上まつ毛あがるししたまつ毛 下がりますよ😆

  • よし

    よし

    ホットビューラーも試したんですが、使い方が悪いのか私にはダメでした😢😢

    • 8月24日
🐾

キャンメイクの下地、私はすごく気に入ってますよ〜!
見た目ピンクのコームタイプのやつですよね?
まつげカチカチになってクレンジングが大変ですけど笑、上向きまつ毛が一日中キープできて良いです😊💓

  • よし

    よし

    そうです!
    ブラックと透明のやつがある分です😣
    下まつげもきちんとカールしてくれますかねえ💦

    • 8月24日
  • 🐾

    🐾

    ブラックがオススメです😊
    なんなら下地というよりマスカラ本体のように使ってました笑
    下まつげ抜けないように気をつけながらビューラーでぎゅーっと挟んで、キャンメイクの下地で良い感じでした✨

    • 8月24日
  • よし

    よし

    カールキープですが、多少は伸びますかね?🤭

    • 8月24日
  • 🐾

    🐾

    長さってより濃さ、キープって感じでした💡
    これにプラスロングマスカラしたら伸びると思います😍

    • 8月24日
  • よし

    よし

    さっそくブラック買ってきました!😊
    なんか繊細入りの下地も出てて迷いましたww
    今使ってるD-UPの繊細ロングと合わせて使って見ます🤩

    • 8月24日
まな

関係ないことでごめんなさい!!

本物のまあたそさんかと思って
びっくりしました\( ˆ ˆ )/

ちなみに私はキャンメイクの下地つかってます!

  • よし

    よし

    紛らわしくてごめんなさい😢(笑)

    いい感じですか?

    • 8月24日
  • まな

    まな


    いい感じです!
    お財布にも優しいので!

    • 8月24日
ちびすけ

私めちゃめちゃ逆さまつげです。
キャンメイクの下地最高にいいですよ〜!💗
私の場合ホットビューラーだと全然ダメなんですがビューラーをライターで温めてまつ毛を上げてキャンメイクの下地をつけると周りにつけまつけてると思ったなんでそんな上がるのってよくみんなに驚かれて真似されます(笑)

  • よし

    よし

    わたしもホットビューラーダメでした!😢
    ビューラー温めて使った方が全然良かったです😢
    キャンメイクのって、ブラックと透明のがあるやつですよね?😊

    • 8月24日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    そうですよ〜ピンク色のコームタイプでわたしは透明使ってます(^^♪
    すごい持ちがいいので部分用のクレンジングでしか落ちませんがオススメですよ✌

    • 8月24日
  • よし

    よし

    下まつげもきちんとカールしますか?😳

    • 8月24日