※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

今朝旦那から電話が…なんだろうと思い出たら仕事道具を忘れたから持って…

今朝旦那から電話が…なんだろうと思い出たら仕事道具を忘れたから持ってきてほしいと…
しかも、私の知らない場所だったので運転していくのが不安と、ナビの見違えしないかと、旦那から怒られないかとでパニック。しかも、娘が風邪をひいたので病院に連れて行くはずだったのに…イライラが半端なかったです。義母は、心配してくれましたが、イライラがMAXだったので、間違わないようにねと言ってきましたが、間違えたら、間違えたでと言ってしまいました。あとから後悔😅
最近忘れ物が多くて困ります。私も育児に追われる毎日でゆっくり休めないのに。私が倒れないと分からないんだろうな。みなさんは、旦那さんの忘れ物届けた事ありますか?あと、義両親に冷たい言い方した事ありますか?

コメント

tobe

昨日弁当届けに行きました〜
30分かけて🙄🙄

  • みいちゃん

    みいちゃん

    忘れて行かれたのですか?

    • 8月24日
  • tobe

    tobe

    ドライブ〜と思いながら行きました😂

    • 8月24日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    旦那さんの職場は知ってましたか?

    • 8月24日
  • tobe

    tobe

    忘れて行きました😭買えっと思いましたがお小遣いもあんまりなさそうだったので…
    知らなかったですけど、近くの目印になる場所まで行って取りに行きました!
    本当しっかりしてほしいですよね😓

    • 8月24日
ママス

仕事の服を一部忘れた事がありそれを届けた事あります😅(車で1時間弱)

義両親に対しては冷たい言い方と言うか、塩対応?冷めた対応とった事はあります😂
義両親の行動が非常識と言うか、こちらの都合など考えないもので(毎回の様にそんな感じですが)流石に産後なのもありイライラして、冷たい対応しました😂

ぴー

お疲れ様です!
うちの旦那しょっちゅう忘れ物してます!(笑)自分で取りに帰ってこれるので届けませんが、それでも「探しといて」とLINE来るとイラッとします(笑)
自分の身の回りの事くらい自分でしとけよって感じですよね!
義両親には普段いい顔してますが、イライラしてる時は聞こえないふりしてスルーです🙆ボロくそ言いたい気持ちはぐっと抑え込んでます(笑)

deleted user

子供生まれてからは、絶対届けません!駅までも届けない!
自分の事くらい自分で管理して当たり前!忘れて自分が困るならそれは自業自得だからね〜!
そう言いました( ^ω^ )
子ども生まれる前はケータイやら財布のやら、、、届けたりしたけど、もう無理ですね!笑

ma-*

旦那が弁当忘れてる~と思って届けたらもう自分でつくってもっていったり、せっかく持っていったのに、感謝されるどころかガソリン代の無駄だと言われたことはありますよー。
わたしは旦那が忘れ物したら届けてあげたいタイプなのでストレスは感じませんが。
義理両親に冷たい態度なんてできません💦あっちはしてきますけどね💦

☆HSY☆

携帯を忘れていた事があります。
守衛さんがいる会社で、簡単には入れない事を知っているので会社に電話しようかと悩みましたが、家から10分の会社だったからかお昼休憩に携帯を取りに帰ってきました。笑

ひさ

忘れ物というか、洗車してあげるけぇ車庫に車持っておいで〜とか、従業員が金ないけご飯食べれんって言ってるからカップ麺買って会社持ってきて〜とかならあります!

柑橘

携帯忘れてったので届けましたー
外に出る機会もあまりないのでいい気分転換ですね

えりか

その日必要だった書類を届けたことがあります💡
自宅から会社まで徒歩15分なので当時まだ歩けなかった息子をベビーカーに乗せて散歩がてら届けました!

知らない場所でお子さん体調悪いと色々不安ですよね💧
お子さん受診できそうですか?お大事にしてくださいね🍀

義母さんへの発言はわたしは冷たい言い方だとは思いませんでした!
冷たい言い方はしたことないですが、返事を適当に流したり遠回しに嫌味言ったりはしてますよ笑