※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

明日友人2人(どちらも独身で子どもいません)と片道車で1時間40分くらい…

明日友人2人(どちらも独身で子どもいません)と片道車で1時間40分くらいかかるところにお出かけに行くことになりました( ̄▽ ̄;)
距離がけっこうあるので断ろうかなと思うのですが、皆さんだったらなんと言いますか?
ちなみに前回のお出かけの予定の時は子供が風邪ひいてて行かなかったです( ̄▽ ̄;)

コメント

そんなに長い時間車に乗せたことないからやめておくーですかね🤔

• 🐻

🐻

でもそれならそこに行くって決まった時点で断わればよかったじゃんってなりませんかね?😢

• 8月24日

退会ユーザー

最初は承諾したんですか?😥
    それなら子供体調が悪いからーですかね。

• 8月24日
  • 🐻

🐻

最初は承諾しました!
    が、今ネットでしらべたら70キロあるそうで( ̄▽ ̄;)
    前回も体調不良だったんです( ̄▽ ̄;)

• 8月24日

退会ユーザー

でも、何を言っても結局ドタキャンになるので気にしても仕方ないかと…😥

• 8月24日
エイヤ

ふつうにそう伝えますかね?
子供もまだ小さいから遠出はやめとくね😭って感じです!

• 🐻

🐻

子供いないのでわかってくれますかね( ̄▽ ̄;)

• 8月24日
  • エイヤ

エイヤ

子供いなくてわからなくても仕方ないかな?と思います!わかってもらうしかないですよね😫

• 8月24日
ゆーママ

お子さんも連れて行く予定だったんですかね?
それならまだ小さくてオムツとか授乳とかで時間取らなくちゃいけないし遠出だと疲れちゃうからまたの機会に参加するねーとか言います👀

• 🐻

🐻

連れていく予定でした!
    そんなに遠くないと思ってたんですが、今ネットでしらべたら70キロありまして( ̄▽ ̄;)
    明日なんですがドタキャンだけど流石に断ろうかなと思ってて( ̄▽ ̄;)

• 8月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

やっぱり距離ありそうだからやめとくねでいいと思いますよ👀うちも3ヶ月くらいの時少し遠出しましたが車の中で寝てくれてる間はいいけど車のりなれてないからギャン泣きしはじめて予定通りの時間には全くつかなかったですし😭笑 子供小さいうちはドタキャンも仕方ないです

• 8月24日
🐻

70キロもあるって知らなくて、おむつとか授乳のタイミング失いそうだから2人でいってきてごめんねって伝えましたが、高速じゃないし、山道でもないから大丈夫と思うけどと言われました( ̄▽ ̄;)

70キロの距離じゃなくて時間を伝えた方が良かったと思います😅
長時間車に乗せたことなくて何かあったら不安だから止めておくって伝えた方が…。

でも、もうそう言ったなら体調不良も使えなくなったので行くしかないんじゃないですか💦

• 🐻

🐻

もう一人の子は2時間弱かかるからね〜
    でも大丈夫じゃない?途中にコンビニあるし

という感じです( ̄▽ ̄;)
    コンビニでオムツ替え台あるところみたことないです、、

• 8月24日

退会ユーザー

コンビニのトイレにオムツ替えの台はありますよー!
    最初に行くと行ってしまった以上、もう「面倒になったから行くのやめる」くらい言わないと行くしかないようになってきてると思います😥

• 8月24日
  • 🐻

🐻

私が住んでる地域にはないのです( ̄▽ ̄;)
    いつもコンビニいってもなくて、結局車で替えてます(^_^;)

ちゃんと断れました!
    お騒がせしました┏●

• 8月24日