※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が咳をしていますが、元気でミルクも飲んでいます。病院で診てもらったほうがいいでしょうか?来週は予防接種を受けます。

こんにちは!
生後2ヶ月の娘が、昨日あたりからコンコンと咳をします。それほど頻繁ではありませんし、夜寝ているときはしておりません。
ミルクもよく飲みますし、元気な様子なのですが
病院で一度みてもらったほうがいいですか?

ちなみに来週はじめての予防接種をします、、、

コメント

ころ

元気なら大丈夫だと思いますよ😊
機嫌もよくミルクも飲むなら
大丈夫かと😊✨

予防接種、副反応ないといいですね😭

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    予防接種もはじめてのことなので
    色々不安です😢

    • 8月26日
ねこまんま

ミルクを飲んで元気なら
大丈夫だと思います(*´-`)

来週まで続くようなら
予防接種の時に
最初に相談してみると
いいと思います☺️

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    咳はまだ続きますが、様子をみます!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1日に数回コンコンってします😩
むせてるのかな?って思ってますが、心配になりますよね💦

うちも来週初めての予防接種です😭

  • みかん

    みかん

    ほんと、色々心配になります🤧
    もう少し様子をみてみます!

    • 8月26日
うー

最近よだれが出てきたので口の中で溜まってむせているのかな?って思ってます💦
私も昨日くらいから咳が2時間に1回くらい出てます…月曜に予防接種なので病院で聞いてから打ってもらうようにします!

  • みかん

    みかん

    うちの子もよだれが増えてきました!
    むせている可能性もありますね😥
    予防接種の時に私も聞いてみます!

    • 8月26日
🐻

エアコン除湿でかけてますか?
うちの子は冷房だと大丈夫ですが、除湿だと次の日咳します( ̄▽ ̄;)

  • みかん

    みかん

    エアコンは冷房でかけています!
    空気が乾燥しているかもですね😥

    • 8月26日
あい

心配で、病院に行きましたが
何も無かったですw
お医者さんはミルクが飲めてるなら大丈夫と言ってましたよヽ(*´∀`)ノ

  • みかん

    みかん

    小さい子なので、とても心配になりますが様子をみてもいいのですね。
    ミルクも飲めています!

    • 8月26日
  • あい

    あい

    はい、心配しすぎと言われましたw

    • 8月26日