※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
家事・料理

夜ご飯の相談です☺️鶏肉と玉ねぎのレモンペッパーグリルさつまいもと人…

夜ご飯の相談です☺️
鶏肉と玉ねぎのレモンペッパーグリル
さつまいもと人参の味噌汁
きゅうりとトマトのサラダ

までは決まりましたが、あと副菜一品何しようか悩み中です🤔
みなさんだったら何作りますか?参考にさせてください💕
冷蔵庫にあるものです↓
小松菜一株、じゃがいも、玉ねぎ、人参、春雨、ワカメ、たまご、ロースハム、ちくわ、チーズ、糸こんにゃく

コメント

怒りのまんまんまー!

栄養を気にするなら野菜をいっぱい入れたオムレツとかいかがですか?
私はちくわにチーズつっこんだやつが大好きです😋💕

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    オムレツいいですね💕
    ちくわチーズわたしもすきです🤗
    お弁当では定番ですよね✨

    • 8月24日
SAH

小松菜とハムの煮浸しかだし巻きとかどうですか??😌
レモンペッパーグリル美味しそうです😍🍋

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    小松菜が一株しかないので、ちょっと少ないかもしれないです😂
    が、煮浸しだいすきです💕
    だし巻きもいいですねー♥️
    レモンペッパーは下味はつけたので、あとは焼くだけです!焦げませんように!🤣

    • 8月24日