※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

トータルではたくさん寝たけど、細切れ睡眠で眠りが浅くてひたすら眠い…

トータルではたくさん寝たけど、細切れ睡眠で眠りが浅くてひたすら眠いー💔

もうだめだ、コーヒー飲もう。
母乳にカフェインが入ると寝なくなるとかナントカらしいが、やっぱりコーヒー無いと廃人になってしまう💦

もう昼だけど
モーニングバナナラテ♥️

コメント

あこり

母乳にカフェインなんたらって言いますけど、私も毎朝これのバナナ入ってないやつ飲んでます🤣🤣🤣

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます♪
    ラテベース美味しいですものね♥️

ぶっちゃけ、カフェイン避けても赤ちゃんって、寝ない時は全然寝ないですもんね😂😂😂(笑)

次女のつかの間のお昼寝中にに、無事にバナナラテを堪能できましたー♥️
    幸せ(ノ´∀`*)♥️

• 8月24日

私もカフェインないと無理です😭
授乳中とか妊娠中ってだめってわかってるから余計美味しく感じますよねー❤️

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます♪
    一人目妊娠中に、コーヒー飲みたすぎて、医者に「何杯までならOKですか!?」って聞いちゃいました🤣

回答が「ほどほどに」と、なんともアバウトだったので、飲む時はここぞとばかりに幸せにじっくり浸ってます(о´∀`о)(笑)

• 8月24日