※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

和光堂の7ヶ月赤ちゃん向けお弁当の食材形態や使いやすさについて質問です。お弁当の形態やスプーンでの潰しやすさ、旅行に持って行く際の心配、お湯でのばすお粥やパウチタイプの情報を教えてください。

和光堂の7ヶ月赤ちゃん向けのお弁当(栄養マルシェ)🍱、食材の形態はパッケージの写真通りでしょうか?スプーンで簡単に潰せますか?

旅行に持って行こうと思っていますが、現在ペーストやかなり細かいみじん切りでないと、ベェ〜っと出してしまうので、使えるかどうか気になっています😳💦

お家で練習して見ようとは思っていますが、参考にお聞かせください❣️

あと、一応、お湯でのばすだけのお粥と、パウチタイプ(グーグーキッチン)も買いました。

コメント

全くパッケージ通りでないです!(笑)
パッケージに人参の形とか豆の形
はっきり載ってますが、原型
ないくらいどろどろですよ😄

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね❣️7ヶ月で世の中の赤ちゃんはこんなの食べれるの⁉︎って思ってたので、どろどろで安心しました☺️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

何度か使った事ありますが
ある程度はパッケージのような感じです!
5ミリ角ぐらいの人参やじゃがいもでした😄

• ぴよ

ぴよ

奇跡的に形があっても、きっと柔らかそうですね❣️5ミリ角くらいと聞いてイメージ湧きました❣️

• 8月24日
まーもーめー

2回しか使ったことないですがパッケージより具がなくてほぼドロドロばっかりでした(*´-`)
ペーストの方が食べるなら大丈夫だと思います(^^)

• ぴよ

ぴよ

どろどろなら心配なくいけそうです☺️あとは味がどうだか…初めてなので明日朝にでも練習してみます!

• 8月24日