※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~まま
その他の疑問

排卵期間の1週間と、生理前から生理終わるまでの1週間の、月の半分くら…

排卵期間の1週間と、生理前から生理終わるまでの1週間の、月の半分くらいが、体がだるくフラフラして、吐き気がします😅私だけなのでしょうか…生理中はプラス下痢も…ほぼワンオペだから子育てとかぶる日はめちゃめちゃツラい…婦人科に行くべきですかね…

コメント

おはし

私も産後から排卵周辺と生理前の吐き気や倦怠感がひどくなりました〜😭
生理痛はすごく軽くなったけど、むしろ今の方がしんどいです(íoì)

• ゆ~まま

ゆ~まま

1ヶ月のうち体調悪い日が多くて嫌になりますよね😂
    吐き気とか倦怠感ある時子供のお世話はどうしてますか?やっぱ1人で頑張るのが普通なんですかね…
    コメントありがとうございます✨

• 8月24日
  • おはし

おはし

本当ですよね〜やってらんないです😩
    うちは旦那が夜勤なんかも多いので、基本的にはどんなに不調でもとりあえず病気じゃないし!と思いながら頑張っています(íoì)
    私も生理中は下しやすいので、「ごめんね!ちょっといいこにしててね!ごめんね!!」とか言いながらトイレに駆け込むことも多いです😂笑

• 8月24日
  • ゆ~まま

ゆ~まま

すごいです…お子さん歩いたり喋ったりするともっと大変そうで尊敬します…うちはまだ3ヶ月で寝てる事が多いので、泣かせたままトイレに…が多いです💦婦人科などはかかってますか??

• 8月24日
sw

わたしもです😭
排卵痛と吐き気、頭痛と
生理前も目眩や吐き気、
生理も量が多くて最悪です😭
ほぼワンオペだと辛いですね😖💦

• ゆ~まま

ゆ~まま

コメントありがとうございます😭
    吐き気とか辛いですよね…😭
    離乳食始まってますよね…離乳食始まるともっと大変になると思うとしんどいです😖😖

• 8月24日