※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
子育て・グッズ

主人が母子手帳をなくした可能性があります。大切な記録や思い出が詰まっており、再発行はできるが喪失感が強い。悲しみに包まれています。

主人が母子手帳をなくしたかもしれません。
妊娠してから今までの苦労と喜び、成長の証。
誕生日ごとに書き込んできたメッセージ。
手形や足形。
予防接種に一生懸命通った記録。

悲しくて、気持ちの整理がつきません。

顔も見たくない気持ちです。

再発行はできるそうですが、失ったものがあまりにも尊く、悲しくてなりません。

コメント

ひ。

なぜ無くしたのでしょうか?💦心当たりの場所は全て探しましたか?

• 浜ゆう

浜ゆう

私は仕事で行けなかった、義実家の恒例キャンプに持って行くように伝えました。それから行方が分かりません。
    キャンプ場にも問い合わせました。
    義実家にもちょくちょく遊びに行くので義母にも聞きました。
    持ち出したのか、持ち出してないかも分からないそうです。

• 8月24日
  • ひ。

ひ。

そうだったのですね、、
    意外と大事なものって忘れた頃にカバンの中とかあったりしますけど、、

私もよく鍵とか財布無くしては
    こんなカバンに入ってた!とかあるので😭

母子手帳ならそれなりに個人情報なども書いてありますよね?
    早々拾った人がそのままゴミにしたり悪用するとは思えないので
    私なら、張本人に見つかるまで探せ!って言ってしまいます

• 8月24日