※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんのお昼ご飯のアイディアを教えてください。現在の食事は納豆ご飯、カレーライス、チャーハンなどです。

2歳前後のお子さんがいるお母さん、今日のお子さんのお昼ご飯は何にしますか?うちは食事のレパートリーはあまりなくて、普段食べさせているものはこんなかんじです。

納豆ご飯、カレーライス、チャーハン、オートミール、焼きそば、野菜スープ、ハンバーグ、チーズパン、クロワッサン、パンケーキ、茹で野菜、うどん、ナポリタンスパゲティ、味噌汁

なにか良いアイディアがあれば教えていただきたいです!

コメント

パル

カルボーナラ風うどんにします!
ベーコン玉ねぎ炒めて、水、コンソメの素、うどんいれて、最後に火を止めて卵、粉チーズ、牛乳を混ぜたものを少しずついれて作りました!

私も毎日レパートリーなくて困ってます😅

• パル

パル

カルボナーラでした笑

• 8月24日
  • ピンク

ピンク

美味しそうです!!早速作ってみます😍😍

• 8月24日
  • パル

パル

卵入れたらしっかり加熱はしてくださいね
    半生だとアレルギーが心配なので。
    先日加熱少なくて食べさせたら口の周りが荒れましたので気をつけてください!!

• 8月24日
  • ピンク

ピンク

卵は普段食べさせてるのでアレルギーは大丈夫です🙆‍♀️でも、半ナマには十分に気をつけますね♩ありがとうございます😊

• 8月24日