※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

出産後の双子について悩んでいます。子供を3人以上欲しいけど、仕事との両立が難しい。産みたい気持ちと現実の葛藤があり、お腹の痛みもあるようです。

出産したら双子だった‥とかないのかな💧

本当は子3人以上欲しいけど、仕事とかを考えると叶えられなそう。

1人1人を産んであげられる良さもあるし
多胎の大変さなんて凄まじいだろうけど
産みたいのに産めない現実って辛いな😭

そして、今すごくお腹が痛い😵

コメント

R

仕事してたら3回産休ってなかなかとれなくて、そういう意味でもうちも2人になりそうです。
あとは経済的に余裕を残すためにも😣💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨✨

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    わかってくれますか😭
    同じです。授かれば(双子だったとか)是非是非産みます!って感じですけど
    わざわざ3人目と考えると、色々考えてしまいますよね。

    Rさんの気持ちよくわかります😣

    あと少しです!
    ただ早産気味なので、もうちょっとお腹にいて欲しい🙏

    • 8月24日