※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

はやくカフェオレが飲めるようになりたい😢大好きなカフェオレが飲めない…

はやくカフェオレが飲めるようになりたい😢大好きなカフェオレが飲めないの辛い😢つわりいつになったら終わるの〜😭😭息子の時は飲めたんだけどなぁ…

そして息子よ。アンパンマン大好きなくせにアニメはなぜ観ない😵?やる事いっぱいだから30分観ててよ〜…

コメント

豆柴.com

ノンカフェインのカフェ・オ・レありますよね?それは飲めないですか?

• てんこ

てんこ

カフェオレがだめになってしまって😭飲みたい気持ちはすっごいあるのですが、ノンカフェインでも飲んだ後気持ち悪くてダウンしてしまいます😭

• 8月24日
  • 豆柴.com

豆柴.com

そうなんですね(´ . .̫ . `)
    つわりでだめなんですね?

• 8月24日
  • てんこ

てんこ

そうなんです!ツワリでだめなんです😭毎日1.2杯は飲んでたので辛すぎます😱

• 8月24日
初めてのママリ

悪阻で味とかがダメになっちゃいましたか?😭

• てんこ

てんこ

そうなんです😭😭すっごい飲みたいのに飲んだら気持ち悪くて😵飲みたいのに飲めない辛さがやばいです😩

• 8月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

早く悪阻が終わるの待つしかないですね😭😭😭我慢が辛い💦

• 8月24日
  • てんこ

てんこ

そうなんです😭😭いつも買いそうになりますが無駄になるので我慢です…(´- ̯-`)

• 8月24日
みちゃん

妊娠中でも気にせず飲んでました😊

• てんこ

てんこ

上の子の時は飲めてたんですけど、つわりでダメになってしまいました😭
    つわりが終わればまた飲めるようになるのかなぁとモヤモヤしてます😩😂

• 8月24日