※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウラ⭐
子育て・グッズ

7ヵ月の娘がジャンパルーに慣れず泣いてしまう。最初はダメだったけど楽しめるようになる方いますか?

ジャンパルーについて。
今日で7ヵ月の娘にジャンパルーを買ったのですがすぐに泣いてしまいジャンプして遊ぶには程遠いです…機嫌のいい時に乗せてもダメです…。
安い物ではないのでなんとか楽しんでくれるようになればいいな…と思うのですが、同じように最初はダメだった!とかいう方はいますか??

コメント

まこっちん

はじめまして!
我が家は息子が5ヶ月の時に購入しました。お店では楽しそうにしていたので買ったのに、買ったものに乗せてもミウラ☆さんと同じくすぐに泣く始末(^_^;)
毎日少しずつ乗せて、一緒に遊ぶようにしていたら、今はひとりで少し遊んでくれるようになりましたよ~(*^_^*)
そのうち遊んでくれるといいですね♪

• ミウラ⭐

ミウラ⭐

月齢一緒ですね♪
    喜ぶと思って買ったのにー…!って感じですよね(;_;)
    なるほど!まだ買って間もないので慣れてくれたらいいなぁ…
    ありがとうございます!

• 12月12日

うちも最初泣きましたよー
ジャンプなんてしたことないしなんかフワフワするし不安になるのは当たり前だと思います(*´-`)
あしのうらが着くこと自体違和感ありますもんね。

• ミウラ⭐

ミウラ⭐

ありがとうございます。
    なろほど~確かにジャンプもフワフワするのも子供にとってはまだ未知の世界ですもんね!
    明日からまためげずに乗せてみて慣れてくれたらいいなぁ♪

• 12月12日
むう

うちの子はお気に入りです♪
元々、寝てるの嫌がる子でずっと立たせて遊ばなきゃが大変で買ったので。
最初は激しくなり過ぎて泣いたりもありましたが最近は加減を覚えたみたいです!
気分じゃないときは泣いちゃうときもありますが。
慣れて遊んでくれるといいですね(*^^*)