※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
妊娠・出産

2人目で使うタオルや肌着の水通しは、家族の物とは別で洗いますか?そしてベビ用の洗剤ですか?

2人目で使うタオルや肌着の水通しは、家族の物とは別で洗いますか?そしてベビ用の洗剤ですか?

コメント

プーさん大好き

大人と一緒で、大人と同じ洗剤を使いました

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    息子の時は気を使って赤ちゃんの物は赤ちゃんのだけで!とかやってたんですけど、だいぶ今更感が…💦
    気持ちの問題ですね。笑

• 8月24日
めりっさ

うちは、大人と別々に洗いました👋 赤ちゃん用の洗剤です( ^ω^ )

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    なるべく綺麗な洗濯物と一緒に洗っちゃおうかな←そんな時あるのか?笑
    と思います!

• 8月24日
にんはむ

二人目は全くわけなかったです😂
洗剤も全部一緒でした😂

3人目生まれますが今さら本当はわけたほうがいいのかちょっと気になってました😂多分わけませんが…笑

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    そうなんですよね…
    いや、私は逆で今更分けなくてもいいか…?って思っちゃって。笑
    それぞれですね!😅

• 8月24日
  • にんはむ

にんはむ

わかります笑
    わけなくていいか…の気持ちもあります笑

あとは赤ちゃんが肌よわかったりしたら考えるかもしれませんが💦
    そうですね、それぞれみたいですね😅

• 8月24日
  • なおま

なおま

そうですね、敏感肌とかならまた考えようかと思います!

• 8月24日