※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動を感じるタイミングや感じ方について質問があります。左側で小さいボールを押される感じが不思議で、足か手で押されているのか気になっています。

あと4日ほどで妊娠8ヶ月に入ります!胎動についてなんですが、皆さんは手足を感じる?胎動はいつ頃から感じられましたか😊?さっきお散歩してたらお腹の左側に胎動を感じたのですが小さいボールみたいなのに押されてるような感じで不思議な感じでした!これって足か手で中から押してるんですかね??😊

コメント

ライナー

予定日11/20です!
1回に2ヶ所で胎動感じますよね!

エコーでやってるとき動いてお尻と手の辺りで動いてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日一緒です😳😳最近は胎動が強くてどんな子が生まれるか楽しみです✨

    • 8月24日
  • ライナー

    ライナー

    お腹の子も元気いっぱいです👣
    横に寝る直後が1番元気で寝れないです😱💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!朝も蹴られて起きたり😣😣(笑)

    • 8月24日
Rio

胎動を初めて感じたのは16wくらいでした!
きっと、押されてるんだと思います☺️
愛おしいですよね🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までの胎動と違って小さい手に押されてる感じがします😊とっても愛おしいですよね😆💓

    • 8月24日
ひーな

私は足でキックされるのが多いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もキックされてる感じでした😆男の子の予定なので力強い子が生まれそうです😂😂

    • 8月24日
まい

私は8ヶ月くらいから、あ、これは手かな〜〜足かな〜〜と感じました ☺︎
蹴られている場所がわかると愛おしさが増しますよね〜〜 💖💖
力が強くなってくると、横腹が痛かったのを覚えています 😹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8ヶ月ぐらいだったら私も足だったんですかね😂少し大きめな子なので今から痛くなってくと思うと怖いです😂(笑)

    • 8月24日