※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
妊娠・出産

つわりがひどくて食べても吐き気がする人いますか?子ども可愛がれないほど地獄です。

吐きつわりと食べつわりのダブルが来た方いますか?私がそれっぽいです...。
食べなくても吐き気やばく、食べたら食べたで吐きます。
子ども可愛がれないって思ってしまう程つわりが壮絶すぎて、地獄です。泣

コメント

1人目妊娠中がそれでした😱
2人目だと育児しながらでしんどいですよね😢

私は点滴通わなきゃいけない脱水症状でした。水分をまず一口ずつを何度も繰り返し取れるようにがんばってください。
そして、まずは自分が食べれるものを探して、小さく小分けにして少しずつ食べてください。
一日中、20分起きに食べてるくらいが1番ベストです😫
朝ごはん、昼ごはん、と分けて考えずにひたすら少しずーつ食べるのが良いですよ

♡♡♡

私も同じです(><)
お腹空いて気持ち悪くて、食べて吐く🤮
うえ2人居ますが
ずっと布団で寝てます(笑)
私は最近落ち着いてきたほうかな?
と思います😭
いつ終わるの😭辛すぎる😭って
なりますよね(´•ω•̥`)

ここさんも辛いとは思いますが
頑張りましょう💪🏼😭💗

pi

つわり、本当に辛いですよね。私もダブルで来ている最中です。耐えてはや1ヶ月になります。メンタルも体も死にそうです笑、、食べずに吐くと、胃酸で喉に痛みがくるので、お茶やアイス、ヨーグルトなど、吐きやすい物を無理矢理食べています😭😭吐きまくりの生活、辛いですよね😭早くつわりが終わるよう、祈っています😭一緒に頑張りましょう!泣

hyphen

1人目の時がそうでした。
それも仕事フルタイムで立ち仕事だったので本当に地獄でした😭
大体のものは食べても吐いていましたがパイナップルやいちごなどのフルーツやスナック菓子だけは食べても吐かなかったので栄養は二の次!食べれなくて倒れる方が問題!と自分にも旦那にも言い聞かせて食べられるものを食べていました。