※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

別居中の旦那からラインがきて「娘の写真を利用者に見せたから、たまに…

別居中の旦那からラインがきて
「娘の写真を利用者に見せたから、たまには会いに来いって言われたよ」ときました。
ただ単にあんたが会いたいだけやろ?と思ちゃいました。
先日娘がRSにかかってしまった為
旦那が職場に用事があるから夕方乗せていけと言われました。
娘RSにかかってるから母ちゃんに見てもらうから。と言ったのに職場についたら職場の人に「あら?娘ちゃんは?」と言われたので
「RSにかかって熱があるし咳もでるから母に預けてて、すぐ実家に帰ります」と伝えた所。
「普通RSにかかったからといって職場に連れてくるのが常識でしょ?なぜ連れてこないの?」と言われました。
全く常識ない人達だな。とイライラしました。

職場に行ったら夕方まで帰させてくれないので行きたくないのです。
旦那が職場の人、利用者に抱っこ+キスさせるのです。常識だといって。
以前3ヶ月ぐらいに行ったところ首も座りかけのとき利用者に抱っこさせて娘を落としそうになりました。私が危ないから利用者から娘を抱っこしようとすると旦那からキレられました。
それでも連れていった方がよいのでしょうか?

あと人見知り場所見知りが始まりました。
私、母、弟には抱っこさせても泣きませんが。
旦那から人見知りがあるからと言ったら
「いや人見知り早いでしょ。泣いたら迷惑だし皆ショックうけるから泣かないように躾ろ。」と言われました😅
「俺まで泣かれたら立場ないし恥かくから」と言われましたが実家と旦那の家すぐ近くなのに母がいるからと会いに来ないしとイライラしちゃいました😖

ちなみに今日職場につれてこいと言われました😅
旦那とは職場同じです。

文章まとまりがなくて読みづらいです。すみません

コメント

deleted user

旦那さん育児しないですよね?
なんにも分かってないのが文から分かります。
職場の方も常識無さすぎるし読んでて頭にきました。
連れて行かなくていいですよ!!!

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    全く育児しないです😖
    実家近いのに会いにもきません😅
    旦那一人暮らし希望です😖
    行かなくていいですよね😃

    • 8月24日
こまり

読んでてイライラしました。
旦那さんも職場も自分達のことしか考えてませんね。

常識?躾?まずお前らが常識を勉強して躾直されてこい🤚🏻って感じですね。

職場がそんな環境で四面楚歌で辛いかもしれませんが、娘さんの為にも絶対連れていったらダメです。
転職も考えた方がいいかもしれませんね。

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりイライラしますよね😖
    なぜ熱もあり咳もでてRSにかかっているのにつれてこいとかふざけてると思ちゃいました😣

    利用者にもキスさせるのも常識だと言われました😖
    連れていかないでおこうと思います😊

    転職した方がいいですよね😅

    • 8月24日
み

見ててイライラしました😊
旦那さんは娘さんのことおもちゃとしか思ってないように思えます。
職場に娘さんを連れて行ったらみんなにいい顔できるから連れてこいって言ってるのかな?って思いました。
私なら絶対に連れて行きません。

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    イライラしますよね😖
    父親面したいんだと思います😣

    連れていかないでおこうと思います😃

    • 8月24日
deleted user

うちは職場が老人ホームですが
抱っこは怖いので利用者さんにはしてもらわないか
あたしが支えているかしてますよ!!
あ、利用者さんって書いてあったので同じでしょうか??

  • きっしー

    きっしー

    同じです😊
    老人ホームです😃
    旦那から「お前支えるな」と言われてます😖
    片マヒの方にも抱っこさせてました😣
    旦那目を離したので危ないから抱っこしようとしたら「これは娘のためだからお前は触るな」とキレられました😅

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえない
    危なすぎます。娘さんが怪我したらどうするつもりですかね。
    どこが娘さんの為なのは分かりませんが
    旦那さんおかしすぎますね😰

    • 8月24日
  • きっしー

    きっしー

    異常ですよね😅
    一回落としそうになりかけました 片マヒの利用者に抱っこさせてたら😣
    車イスだから安心だからと旦那言ってましたが😖
    利用者から落としそうだし泣きそうだから抱っこしてあげてと言われたので抱っこしたら皆の前でキレられました😥

    • 8月24日
deleted user

なんだか別居した理由がわかる気がします、、、(^◇^;)
利用者、というのはデイサービスとかの老人相手なんですかね?もしそうなら、やっぱ危ないし昔の常識押し付けられるしで嫌なので、ほんと連れて行かなくていいと思います😠
旦那さん自己中にも程がありますね💦

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    職場は老人ホームです😃
    やはり連れていかないでおきます😖
    自己中にも程がありますよね😣
    ラインきた時点でイライラしちゃいます😅

    • 8月24日
ゆい

あー、、、失笑です😅

常識常識うるさいわって言いたくなります。
非常識な人ほど常識だと言い張りますよね😑
RSの時に外出なんて有り得ませんし、
他人からキスとか気持ち悪すぎですし、
7ヶ月って人見知り始まる頃ですし!笑
いっその事、泣かれて恥かいてしまえと思いました。

連れて行く必要ないと思いますよ😊
グチグチ文句を言われるかも知れませんが、大切な子供をオモチャ扱いされるのは真っ平御免です。
会いたいなら自分から会いに来いって思いました😊🙌

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    言いたくなりますよね😅
    RSにかかってさらに悪化させたらかわいそうです😣
    キスさせるのは常識だからだそうです😖
    恥かいてしまえと思ちゃいますよね😃

    連れていかないでおきます😊

    • 8月24日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

まず、ドアホな旦那を躾なきゃですね。

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    確かに しつけなきゃなりません😄
    旦那からラインくるたびイライラしちゃいます😃

    • 8月24日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    人見知りは早くはないし、躾ではどうにもなりませんからね( ・ิ౪・ิ)笑

    • 8月24日
  • きっしー

    きっしー

    ですよね😃
    人見知りふつうですよね😊

    • 8月24日
❤︎yuna❤︎

旦那さんも職場の方も常識無いですよ!

こちらがおかしいみたいに言われたら、ごめんなさい、わたしその常識知らなかったです😊って返します!

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    常識ないですよね😊

    そう返しますよね😃
    旦那からラインがくるたびイライラしちゃいます😖

    • 8月24日
えりか

何故別居中の人の言うことを聞かなきゃいけないのか…
高齢者施設の職員なら利用者さんにうつったら…とか考えないんですかね?

結局は自分が一番・自分のことしか考えてない自己中な人。

言うこと聞かなくていいですよ。

  • きっしー

    きっしー

    コメントありがとうございます😊
    利用者にうつることは気にしてないと思いました😖
    私は熱もあるのに飛沫感染で利用者にうつしたら大変だから家に母に預けて見てもらったのに 連れてくるのが常識でしょ?と言われてイラッとしました😃

    言うこと聞かないでおきます😊

    • 8月24日
ゆき(o^^o)

凄く身勝手ですね。
娘さんがなついてもいないのに、自身の所有物化しようとしている感じにしかとれませんでした。

日頃から、御世話をしていたら旦那さんに抱かれてもなかないですよね、、

主人の姪っ子、私と主人が出会った頃8ヶ月くらいでした。
主人が抱くと匂いでわかるのか、一時的には泣くんですが、凄く安心しきった顔をしてました。
もうそんな姪っ子も4才。

私に全速力でぶつかってくる甥っ子も6才。

ご主人、変です。

高齢なひとほど、免疫力弱っているのに、見せたいから病気にも関わらず連れてこいなんて、、

それが原因で、お互いに命とりになったらどうするんですかね、、

  • きっしー

    きっしー

    コメント遅れました🙇
    すみません🙇

    以前行ったときも娘泣きまして😖
    昨日行かなかったので夕方に旦那、職場の人5人と実家にきて 娘ギャン泣きでした😊

    風邪などひいてる子供に職場に連れてこいと言われても困りますよね😖
    利用者にうつしたら絶対私のせいにされます😅

    • 8月25日