※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

旦那が家に財布を忘れて仕事に行ってしまいました😭お昼ご飯はいつも外食…

旦那が家に財布を忘れて仕事に行ってしまいました😭お昼ご飯はいつも外食かコンビニで済ませてもらってるんですが、現場に出てるので場所が曖昧です😭届けるとしたらお昼休憩入ったくらいだと思うのですがはっきり場所を覚えてないのでどうしたらいいか悩んでます😭少し前まで営業で外に出ていて最近現場に入ったばかりなのでお金を借りるのも可哀想だと思っています😭💦皆様ならどうしますか?😭😭

コメント

ガングロたまごちゃん

連絡してみたらどうですか?☺️

  • hina

    hina

    何回か電話したのですが仕事中で出れないみたいです😭
    次携帯を見れるのがお昼休憩だと思うのでそこから連絡とって持っていくとお昼休憩がほぼなくなる状況になります😭

    • 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    なんとなくの場所は
    わかるんですかね?

    • 8月24日
  • hina

    hina

    本当になんとなくなので近くまで向かって待っているしかないかもですね😭😭

    • 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    yunaさんがしんどくなければ
    お昼前くらいに車乗れる
    ようでしたら行ってみてあげるのも
    ありかもしれないですね😉

    • 8月24日
ぱんだ

お昼までに休憩1回はあると思うので現場の場所と休憩時間教えてとLINEします!

  • hina

    hina

    私も10時くらいに休憩あると思っていたのですがお昼に1時間一気にとるみたいで連絡とれるのが恐らくお昼休憩の時間になってしまうんです😭

    • 8月24日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    休憩無しなんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ

    妊娠中、暑い中現場探し回るの大変だと思うので
    可哀想ですがお金借りてもらうしかないかなあ…次の日にちゃんとお金プラス飲み物など渡せば大丈夫かと(´・ω・`)

    • 8月24日
  • hina

    hina

    なしか見てない可能性もありますけどね😭お昼は1時間程連絡とれてるのでないと思ってます😭

    たしかに動き回るのも大変です😭
    明日が平日なら明日返せるのでいいですがお休みなので余計に気になってしまいます😭😭笑

    • 8月24日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    とりあえず10時くらいに電話何回か掛けてLINE入れといてみたらどうでしょうか?

    明日土曜日でしたね(´;ω;`)
    休みは仕方ないので月曜日ちゃんとすれば大丈夫だと思います!

    旦那様と連絡取れるといいですね(´・ω・`)

    • 8月24日
  • hina

    hina

    そうですね😭😭とりあえず電話かけまくってみます😭

    現場の方とあまり話す事がないみたいなので…心配しすぎですかね😫笑
    とりあえず連絡取れることを祈って待ちます😭
    アドバイスありがとうございました😭💓

    • 8月24日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    心配になりますよね(´;ω;`)
    たいしたこと言えなくてすいません(´;ω;`)

    連絡取れますよーに😭🙏

    • 8月24日
ゆち/⛄️💛💙

お昼休憩前に10時に休憩ないですかね?🤔

そこで確認して届けれるといいですね😖

  • hina

    hina

    その時間に休憩あると思ってたのですがいつもお昼まで連絡こないのでお昼の1回で1時間みたいです😭😭

    • 8月24日
もこ

会社に電話して事情を話して現場の場所を聞くのはどうでしょうか?

  • hina

    hina

    それも悩んだのですが会社に連絡いれるのは、と思ってしまって😭
    現場の近くで待機しようと思います😊

    • 8月24日