※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡mama
子育て・グッズ

1週間前に断乳を始めた子どもが夜中に泣き始め、寝不足でイライラしています。同じ経験の方いますか?

断乳をして1週間とちょっと経ち
数日前から夜中3時くらいから
泣いて起きそこからグズグズ
寝たと思い下ろすと泣きの繰り返しで
2時間くらい戦っています😢😢😢😢

今まで夜泣きなどしなかった子なので
だいぶ参ってます😢😢
寝不足でついイライラしてしまいます🤮
同じような方いますか?
どーしていーのかわからないです😭😭💓

コメント

すいか

お疲れ様です!
うちは1歳半の娘がいまして、昼間はまだあげていて、お盆に夜間断乳だけして2週間経ちました!

うちも朝方四時台におきて、1時間くらい格闘しますが結局5時にまた授乳して起きてしまう感じです💦
辛いですよね😭
3時はさらに辛いとおもいます😭
仕事もしているのでイライラして旦那に当たり散らしてしまいました😭
友人に連絡したら友人も同じ感じだと言っていて少し安心しました😭
赤ちゃんてみんな同じなのかね?なんて話していました。

早くお互い朝まで寝てくれるといいですねー😭

  • a♡mama

    a♡mama

    お疲れ様ですにちょっとうるっと
    しちゃいました😢♡

    ほんと辛いですよね!
    おっぱい辞めてなきゃ起きても
    吸わせればすぐ寝ちゃってたのに
    なあ〜って何度も思ってしまいます😣💧

    また今日もか、またか…って
    感じの毎日です( ´∵`)
    マリさんも仕事してるのに
    ほんとお疲れ様です🙇

    私もイライラして旦那に
    当たって空気悪くなります😢

    ずーっと続くわけぢゃないと
    思ってるんですがこれが
    いつまで続くのー?って感じです。

    はい(*_*)お互い早く解決出来るといいですね😭♡♡♡

    • 8月24日