※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

こういう服装の時、肌着はどうしてますか?肌着+ロンパース+サロペット…

こういう服装の時、肌着はどうしてますか?
肌着+ロンパース+サロペットで股スナップが三重になってしまうんですが仕方ないですかね😫💦

上だけの肌着だと中でずりあがってしまうような気がして💧

コメント

肌着着ないといけないような裏地ですか?(^^)
その服可愛すぎます.....❤︎

• らいおん

らいおん

綿100なんですが肌着は着せた方がいいのかなと思いまして🤔💦
    これ可愛いですよね❤️

• 8月24日
なお

オムツ替えがめんどくさそうだけどお出かけ着とか可愛いのは仕方ない!と思って着せてました笑
中の長袖をボタン無いやつにできればします!

• らいおん

らいおん

そうですよね💦
    今もお出掛け着で画像の夏バージョンみたいな格好させてるんですが、おむつ替えのたびにこれで正解なのか?と思ってしまって🤣
    ボタンのないやつというのはロンパースタイプではなく、トップスタイプにするということですか??

• 8月24日
  • なお

なお

そうですね!
    息子がビッグベビーで4ヶ月で80着てたのでトップスタイプにしてました!笑

• 8月24日
  • らいおん

らいおん

そうなんですね!
    80だと服のバリエーションも増えますよね☺️
    ロンパースタイプばっかり買ってたけどこれからはトップスタイプも必要ですね💦
    ありがとうございます!

• 8月24日

うちは肌着でインナーにもなるようなもの(無地の白とかボーダーとか)を下に着てその上にサロペット着たり、肌着とインナーはスナップないものにして上にサロペットとかしてました😊

• らいおん

らいおん

肌着とインナーがスナップのないものだとサロペットからずり上がったりはしないですか?(°_°)💦

• 8月24日

退会ユーザー

そんなに気にならなかったですよ😊
    まくり上がるの気になるなら肌着はロンパース型にしてインナーだけトップスのみのものにして上にサロペットにすれば少しインナーが上がってもお腹冷えないし安心だと思います💓

• 8月24日
  • らいおん

らいおん

そうなんですね!
    まだまだ赤ちゃんだと思ってロンパースタイプばっかり買ってましたー😂
    そろそろトップスタイプのほうが使えますかね🤔💦
    取り急ぎ上だけの肌着買ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月24日

退会ユーザー

うちも肌着はまだまだロンパース型使ってます!でもお洋服によってはロンパース型だと不便な時もあるのでそういう時だけTシャツの肌着着せたりしてます💓

• 8月24日
  • らいおん

らいおん

まだまだロンパースタイプも使えますよね!!
    私もお洋服によって使い分けることにします〜😊✊

• 8月24日