※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後もうすぐで4ヶ月の息子を育てています。今育休中で一歳過ぎたら復職…

生後もうすぐで4ヶ月の息子を育てています。
今育休中で一歳過ぎたら復職する予定です。
今から息子と離れると思うと凄く寂しい気持ちになります😅
これからどんどん成長していっておっぱいも飲まなくなって…って考えると寂しいです😔
成長は嬉しいんですけど複雑です😁
まさかここまでデレデレになるとは思いませんでした😵

コメント

こまり

お気持ちわかります😂‼︎
職場の人に、育休明けお母さんが寂しいんだよね〜子供と離れるのがって妊娠中言われ、そうかなあ?なんて思ってましたがその時の自分に言いたいです😂絶対寂しいぞと😂笑
成長も嬉しいし、そのままでいて欲しいし、欲まみれです😂❤️

  • ままり

    ままり

    わかります!😂
    私も妊娠中は社会から離れるのが不安ですぐに戻ってきます!とかいってたのにもう仕事行きたくありません😭笑

    • 8月24日
娘ラブ(*´∀`)♪

こんにちは!私も同じです〜😂💦
来年の4月から復帰予定ですが
娘が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(笑)
離れたくないですぅ〜😂💦
動くようになったら大変かもしれないですが
今のところ24時間可愛いです!!(笑)
可愛すぎて娘に毎日どうしてそんなに可愛いの?っと聞いてます(笑)

成長は嬉寂しいですよね💦💦
私もこれからもこと思うと泣きそうになります!!

親バカですみません(´;д;`)❣️

  • ままり

    ままり

    私も毎日可愛い可愛いいってます😍❤️笑
    離れるなんて考えられません😭😭
    この前幼稚園児が10人くらい、先生が2人で公園で遊んでて一人一人ちゃんと目が届いてなかったので任せられない…って思ってしまいました😭
    過保護すぎて困ってます😂😂

    • 8月24日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪


    保育園の先生大変なのはわかるんですけどそう思ってしまいますよね💦💦(笑)
    頭ではわかってても可愛くて可愛くて過保護になってしまいますよね❤️❤️
    自分の子、想像以上に可愛すぎました(笑)

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    毎日笑顔に心打たれてます💘💘💘笑
    ほんと想像以上ですよね😍💖笑

    • 8月24日