※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

朝から15分ごとに腹痛があり、2時間30分経過。今は10分ごとになってきた。前駆陣痛もなく、不安で1人で耐えるのがつらい。本陣痛にならず遠のく可能性もある。

これは本陣痛なのか!?
前駆陣痛なのか!?

朝から15分程度の間隔で腹痛、、、
かれこれ2時間30分くらい経過しました。
今は10分ちょっとくらいになってきました。

おしるしもなかったし、昨日まで前駆陣痛もなかったし、旦那は朝からお腹痛いよって言ってんのに仕事行くし、1人でこの痛みに耐えるの辛いです😭

このまま本陣痛にならず、遠のいてしまうことも全然ありますよね!?
あー、どっちなんだろう💦
胎動も普通に感じるし…

質問ではないですが、不安を吐き出させていただきました!

コメント

❤︎男女ママ♡

胎動は分娩台の上でもありましたよー!

遠のくことはあります
このまま産みたいなら頑張って階段昇降やスクワットしてください!

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございました!!

    結局11時ごろ本陣痛になり14時前に出産しました!!不安だったのでコメント頂けて心強かったです😊

    • 8月24日
ミカン

はじめまして!
人それぞれなので確信は持てませんが…まだ前駆陣痛だと思います。
わたしの時は5分間隔の陣痛きた!と思ってすぐ病院に向かって🏥
ずっと繰り返しの痛みはあるのに約9時間も前駆陣痛でした💦
本陣痛はこんなもんじゃないからね〜と看護師さんに言われ😱
すぐ変化がある人もいるので様子見ですね!
一人は不安ですよね!
でももうすぐベビちゃんに会えますね💓💓
がんばってください👏❤️

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございました😊!

    11時に本陣痛につながり、14時前に出産しました!!なのでこの頃はまだ前駆陣痛だったってことになりますよね!1人で耐えてる中コメント頂けて心強かったです❤️ありがとうございます!

    • 8月24日
  • ミカン

    ミカン

    おめでとうございます〜😆👏❤️
    しばらくはベビちゃんとゆっくり過ごしてください♫

    • 8月25日
mini

間隔のバラツキがあるのでまだ前駆陣痛かなと思います😊これが本陣痛に繋がっていくといいですね😆
私はおしるしなく陣痛スタートでしたし、胎動は出産中もありましたよ🙆‍♀️

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございました😊

    おしるしは直前まで出ず、、、
    11時に本陣痛につながり、1時に病院着いた頃には子宮口8センチくらい空いてました😅
    1人で不安だったのでコメント嬉しかったです!ありがとうございました!

    • 8月24日