※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

内診後、トイレで茶色と赤の少量のおりものが出た場合、おしるしの可能性がありますか?

今日内診があったんですけど、今トイレに行ったら最初は超少量の茶色と透明のネバネバ?おりもの?がティッシュについて、2回目のトイレで超少量の赤?と透明のおりもの?がティッシュについていました!これはおしるしですかね?😰😰

コメント

おかわり姫

おしるしかと思います(*´ω`*)
わたしそこから1週間しないくらいで産みました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• めろ

めろ

そうなんですね😵😵
    なんか、お腹の張りが定期的なんですけど・・・腰の痛みも軽くあり、お腹が痛いとかはないんですよね😩初産なのでわからなくて・・・。お腹の張りだけでも測った方がいいですかね?

• 8月24日
  • おかわり姫

おかわり姫

一応はかっといて損はないと思います。
    まったく陣痛なかったって人もいるらしいですから。
    いつもと違う感覚とかあれば間隔はかったりした方いいですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月24日
  • めろ

めろ

そうですよね😉ありがとうございます😰

• 8月24日
いちご🍓いちご

おしるしだと思いますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

私はその30分後から5分間隔が始まりましたよ‼️

• めろ

めろ

ほんとですか?・・・まだ心の準備出来てなくて・・・焦る・・・😵

• 8月24日
  • いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

ほんとですよ\( *´ω`* )/
    そして、そのまた30分後には2分間隔になり、陣痛始まってから3時間後には産んでました(笑)
    ちなみに、去年の今頃2分間隔でした🤣🤣🤣

• 8月24日
  • めろ

めろ

お腹全く痛くないですよね・・・今お腹の張りが定期的で、測ってるんですけど5分感覚くらいなんですよ😰初産で何もわからなくていつ病院に連絡したらいいのかもわからず、😨

• 8月24日
さかな

おしるしだと思います☺️
私はその1週間後オロナミンCを飲んだら陣痛が始まりました!

• めろ

めろ

私今日ちょうどオロナミンC飲んでしました😳😳今も・・・。怖い・・・😩

• 8月24日
  • さかな

さかな

私も怖かったです😞
    けどあと少しでお腹の中にいるこどもに会える!って思うと気持ちがウキウキに変わりました☺️

• 8月24日
  • めろ

めろ

そうですよね😉がんばろーっと❤ありがとうございます😻

• 8月24日