※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
家族・旦那

さっき、21時ごろに子供は寝せたんですが、寝せる前に旦那にあずけて、…

すみません、ぐちです😭😭
さっき、21時ごろに子供は寝せたんですが、寝せる前に旦那にあずけて、洗濯回してたんですが、ままーと旦那が言うので、行ってみたところ、アイスのぼう?ジュースこおらせたやつもってきてというので、子供欲しがると思ったんですが、持っていったところ、私と旦那半分してわたしたら、案の定欲しがって一緒にたべてました。で、私も食べてしまったのも悪いけど、私のほうにもきて、欲しがったので、私もやってしまった。これは私も悪いです。すみません(>_<)
で、子供がわたしのをとって、逆さまにしてしまい、溶けかけのジュースが落ちてしまい、それをとって床を拭いてたら、なんか旦那に怒られました。子供にわたすなといっただろ!と。
渡してしまった私も悪いけど、そういうきっかけを作った旦那も悪いと思い、こんな寝せる前にの時間に食べる人が悪いじゃんと私が言ったら、なんかますます旦那に怒られました(>_<)
なんで?(>_<)
私悪いのかな?
悪かったら、すみません(>_<)
長々とすみません(>_<)

コメント

ぽんぽこぽん

あー。私なら持ってきて
と言われた時点で
子供寝てからにしよーや!
って言いますね〜😂
まっきーさんが悪いとは
私は思いませんけど、
旦那さんもそんぐらいで
怒るなやって感じです😅

多分うちもこーゆう状況になれば
同じような喧嘩になりそうです😵

  • まっきー

    まっきー

    やっぱり、寝てからにしてと言うべきでしたよね。はー(>_<)
    でも、そのくらいで怒るなって感じですよねー(>_<)

    • 8月24日
RK

お互い悪いと思います😅

  • まっきー

    まっきー

    やっぱりそうかー(>_<)
    すみません(>_<)

    • 8月24日
deleted user

ジュースが落ちてしまったのはアイスをしっかり持ってなかったまっきーさんのせいなので、怒られても仕方ないと思いました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    「そういうきっかけを作った人が悪い」って話にしてしまうと、もしこれが夜寝る前じゃなくておやつの時間とか昼間でも『アイス食べたいって言った人が悪い』って事になってしまうと思います…。
    それはおかしくないですかね🤔

    • 8月24日
  • まっきー

    まっきー

    やっぱりそうかー(>_<)
    そうですね、すみません(>_<)

    • 8月24日
  • まっきー

    まっきー

    そうかー、そうですね。
    よく考えたら、おかしいです。
    すみません(>_<)

    • 8月24日
もも

寝てからたべさせますね
じゃないとダメなので…
どっちもどっちだとおもいます

  • まっきー

    まっきー

    やっぱり、そうですよねー(>_<)すみません(>_<)

    • 8月24日
Yuuko

はじめまして!
子供が起きてる時間にそーいう
きっかけを作ったのは旦那さん
ですけどお二人で食べたのであれば
それに対しては言えないのでは?
と思いました。

お子さんがおいくつか
分からないですけど子供の前で
食べれば欲しがりますよね。

ただ、お子さんがこぼしたのを
まっきーさんが拭いたんですよね?
なら旦那さんに怒られる意味は
ないんぢゃないかなって思います
旦那さんに処理を頼んだとかなら
文句言われてもしょうがないかも
しれないですけど旦那さん何も
してないんだから...って感じです

  • まっきー

    まっきー

    そうですね(>_<)
    結局二人で食べちゃったから、そうですねー(*^◯^*)それに対しては私も悪いです。すみません(>_<)
    子供は1歳8カ月です。
    そんなにおこらなくてもいいじゃんって感じです(>_<)

    • 8月24日
  • Yuuko

    Yuuko

    過ぎたことなので次はお互いに
    気をつけようね、でいいと
    思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    1歳8ヶ月だと欲しがる時期ですね!
    そうですね(´·_·`)
    次からはそんな食べたいなら自分で
    取りに行って、と言った方が
    よいですね!

    • 8月24日
  • まっきー

    まっきー

    返事おくれてすみません(>_<)
    そうですね(*^◯^*)
    過ぎたことなので次はお互い気を付けようねということで、昨日やってません。
    やっぱそうですよねー。1歳8カ月だと欲しがりますよねー(*^◯^*)
    そうですね。次からはそんな食べたいなら自分でとりに行ってと言います(>_<)

    • 8月25日
cheese🦔🧀

いや、怒るくらいなら子供寝かせてからにしよーや、笑
どっちもどっちできっかけ作った旦那さんにイラッとします😅

  • まっきー

    まっきー

    そうですよねー、怒るくらいなら、子供寝てからにしようですよねー(>_<)でも、たしかに私も悪いです(>_<)すみません(>_<)
    でも、きっかけを作った旦那にイラッときますよね(>_<)

    • 8月24日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    まぁ、過ぎた事は仕方ないですし、次から気をつければいいと思いますし。私なら自分でとりにいけーって言います!😫

    • 8月24日
  • まっきー

    まっきー

    そうですね(>_<)
    次から気をつけます(>_<)
    そうですね(>_<)次から私も自分でとりにいけーて言います(>_<)

    • 8月24日
あ★い

まず、寝る前に子どもにアイス絶対食べさせないです(>_<)

どっちもどっちですかね(*´・ω・`)

  • まっきー

    まっきー

    そうですよねー(>_<)
    どっちもどっちですね(>_<)
    すみません(>_<)

    • 8月24日