※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

産後生理が再開してから生理予定日は安定するまで日にちかかるものです…

産後生理が再開してから
生理予定日は安定するまで
日にちかかるものですか?

7月17日に再開し、
セレネと言うアプリで管理しており
アプリ通りだと4日生理が遅れています。
少し不安です。

予定日6日前に謎の少量の出血がありました。
ほんとに生理の終わりかけみたいに少量の
おりものまじりの鮮血で、
おしるしの時のような出血量でした。

3日続き最後の方は茶おりになってました。

コメント

にゃんこ。

私は産後2ヶ月から生理が来てますが、6回目の生理からようやく安定して、排卵も来るようになりました!
それまでは、10日遅れたりとかザラでした💦

みやの

産後二回目の生理がまだ来ないって言うことですよね?
私は1回目から2回目まで31日で、
2回目から3回目までは20日で来ました、で、次は26日。症状も色や出血量とかも一定ではなかったと思います。
人それぞれだと思うので参考までにですが。
まだ次のお子さんの予定がないようでしたらしっかり避妊した方が安心ですね(^_^)